掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

884 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/05/12(Wed) 15:16
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>882
なる程のぉ…。じっつぁん達にとっては、
口に入れられて腹のタシになるモンなら何でもぇっちゅうこっちゃか。
それこそ生きる為だけに食う事が一番ってワケか…。

バア様共々よっぽどつれぇ思いして来たんじゃなぁ…。
おしおし、なら目の前の焼き魚一緒に食おう、しっかと味わってなぁ!!
うまいモン食って嫌な思い出なんざぁ吹き飛ばしちまえ!

マタギ(>>883
おぅおぅ、酔いも冷めたか!
しかもすぐ狩りとか、よぉやるのぅ!!

…お?悪ィなぁいつも。もらうばかりじゃナンじゃで、お前も串焼きの焼き魚持ってけ!

つ 鮎の塩焼き

串に付けてあっから、走りながらでも食えるじゃろ。
んじゃまたぁなぁぁ!!何かやる時にでも会えるとえぇのぅ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)