掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

887 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/05/20(Thu) 13:11
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>886
はっはっは!そぉじゃろそぉじゃろ!

ま、魚に限らず焼くモンは肉でも草でも焼いたばっかが一番旨いモンじゃわ!
冷めたら無駄に固くなっちまったりするからのぉ!

あー、でも火を入れるモンは焼くだけじゃのぉて煮るや蒸かすちゅうのも、
そぉしたばっかの時が何より一番旨かった気はするが…どぉじゃろ?

>>885
ほーぉ、南蛮にはンなこたぁ言いおったヤツがおるんかい。
しっかしまぁ、単に今はねぇモンの代わりに別のモン食えちゅうのは、
全くもってグゥの音も出んような正しい言い分なんじゃろが、
気のせいかなぁんか勘違いがひでぇっちゅうか、人をナメとる感じがすんのは何故じゃろぅな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)