掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

901 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/06/14(Mon) 12:54
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>900
おー、そぉかそぉか。スイカみてぇに切っちまえばよかったんかい!
ならオラがもらったのもバスッ!といっちまうかのぅ!

…こりゃあ確かに甘ぇわ!しかも、今まで食ったこたぁねぇ類の甘さじゃい!!

ま、そぉじゃな…。確かにオラだと山中の木からかき集めて丁度えぇぐれぇの量かもなぁ。
正直、そんだけ探すとなると面倒じゃしその分腹も余計に減って本末転倒じゃわい!
それじゃったら、ハナから魚でも獲りに行く方がよっぽどえぇわ!

…いや、じっつぁんよ。そりゃあどんべえっちゅう百姓が見とった夢の中の話らしくてなぁ、
ンな山は残念ながらどこにもねぇんじゃわ…。

>>899
試したこたぁねぇから全然知らんが、
あんな化けモンじゃで、多分ちぃーとも効かんと思うわい。

オラが村のモンに借りた包丁で刺してみても、
傷一つつかねぇで刃の方が欠けちまうザマじゃったしなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)