掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

915 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/07/13(Tue) 13:14
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>914
…じゃろぉな。そんだけ手に入れるのに難儀するほどのシロモンちゅうこった。
じゃが、金に糸目つけんっちゅうのなら今のじっつぁんならある程度は何とかなるじゃろ。
辻神様の贈り物もあるこっちゃしな。

…おぉ、じっつぁんも知っとったか。あの後にその光に沼ごと焼かれたあんにゃろうめが、
そりゃもう派手に暴れおって大変じゃったが、流石に相当堪えとったのか、
いつも程の手間をかけん内にノビちまったわい!!

…コレでいい加減くたばってくれりゃあえぇんじゃがなぁ。

>>913
オラも名前だけは旅のモンに聞いたこたぁあったが…コイツがそのカステラとやらかい。

四角いフンワリしたモンじゃが…ほほぉ、こりゃあえぇな!
溶けるように甘いし、そんな味わいのモンにしちゃあちいとは歯ごたえもあるのぅ!
じゃが、コイツだけで食うにはちぃとばかし甘ったるすぎるわい。
茶か水か、なんか飲むモンは一緒に欲しいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)