掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

921 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/07/28(Wed) 13:05
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>920
なぁんじゃ、そぉか。ハナからそいつはやっとったんかい!

…ま、底抜けに人が良くて義理堅いじっつぁんのこっちゃ。
オラがつまんねぇ事心配するまでもなかったなぁ!

いや、まぁ…何じゃろぉな。そりゃ確かにあんにゃろうめがノビとる今がえぇんじゃろが、
ありゃあ天災みてぇなモンじゃで、オラが自分でやったワケじゃねぇ。
あんなのに頼って虫の息のヤツを仕留めたトコで、そりゃあオラがやった事にはならねぇわ。

じゃから、ヤツが癒えたトコで今度こそオラがぶっちめてやらぁぁ!!
それでこそ、オラが初めて胸張って勝ったって言える時じゃい。

>>919
確かに、お前の言う通り権兵衛とオラはそぉじゃろ。
しっかし、他にその森川っちゅうのが絵を描いておるらしい話の中で、
化けモノ騒ぎの話で化けモンを討ちとった武芸者の坂左衛門は、
力で叩き潰すっちゅうよか、類稀な弓の技でたったの一矢で化けモンを射殺しとったじゃろぉが。

…ん、まぁでもそんな話は珍しいっちゃあ珍しいのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)