掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

930 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/08/17(Tue) 12:51
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>929
んじゃあ決まりじゃ、そこの川を少し遡るとすっかい!

…なぁに、数を無理に獲らんでえぇわ。その分大物を狙えばえぇんじゃ。
釣り糸を垂れて狙う魚ちゅうのは、だいたいンなモンじゃと思うしなぁ。

おぉ、オラのためにわざわざ済まんなぁ、じっつぁん!
ならその二つはオラが貰うわ。ま、はだ釣り始め獲り始めじゃから、
メシの時間にはまだまだ遠いが…今から楽しみじゃわ!

>>928
夢…ちゅうても、ンな大したこたぁねぇな。
大ナマズめをブチのめして、沼の魚をたらふく獲って食ういつもの暮らしに戻りてぇわ。

あー…いや、今はまだ他にもあっか。
じっつぁん達やお前らとたまーに会う度にしこたま楽しんで、
土産物と土産話をどっさり持ち帰るのもずーっと続けてぇわな。
ンなこたぁ、オラだけじゃ出来ねぇ事じゃったから、
今となっちゃあ絶対に手放したくはねぇな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)