掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

935 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2021/08/29(Sun) 14:04
>>932
らむね…ですと?何ですかいの、そりゃ?
ほほう、この青い透き通った…こりゃ硝子と言う物ですかいの?
それに入っておる水が…どれ、では一口。

ふぉわぁぁぁぁぁ!?こ、ほ、この水は何なんじゃああああああああ!?

>>933(マンジロクどん)
引きが強ければ強い程、おらみてぇな年寄りの腕じゃ、
引き負けて竿折られるか竿取られるのが落ちな気がしますのぉ…。

…ふぅ、羨ましい限りですじゃな。
流石にこれだけの差を見せられたら、名人と張り合う馬鹿馬鹿しさが良く分かりますわい。
せめて、おらが出来るのは村の衆とこの魚で馳走を何ぞ作る事位ですなぁ…

いやぁ、満足して貰えて何よりじゃ。特別に大きいのを握った甲斐がありましたわい。
塩付けて握って、沢庵を添えただけでも、えぇ米なら握りも旨い物ですじゃな

>>934
さて、どうですかいの…?
どちらがどうのと言うよりは、どの狐や狸が強いかと言うだけの話じゃないかの…?

おらが聞く限りでは、大名行列に化けて神剣を借りに出向いた狐と、
得体の知れぬあらゆる化け物に化けて一つの村を苦しめた古狸が相当強いらしいのじゃが
実際に戦っているのを見ん事には、どうとも言えない物ですの〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)