掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

956 名前:料理人 投稿日:2021/09/25(Sat) 17:56
まあ、ピザは現地では関税が掛からないから驚くほど安いよ?高級なピザから安いピザまでピンキリだよ
だからお偉いさんじゃなくても、お祭りの時は貧乏な一般庶民でもたらふく食べられるよ

あとそちらのお爺さんの村にいる若いマタギは俺の知り合いでね・・・
お爺さんに熊しゃぶを食わせるんだと意気込んで今、狩りに出かけてるよ
熊の手は師匠が調理するとして、熊しゃぶは俺が作ることになったから宜しく頼むよ?お二人さん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)