掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

964 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/10/03(Sun) 15:23
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>963
なぁに、バア様を亡くしてからもずーっと一人で根詰めて頑張っとるんじゃ、
年食ってなくてもあんだけ毎日働いておりゃあ疲れもするのは仕方ねぇこっちゃ。

…しかし思いの他小食じゃな、じっつぁんは。
ま、無理して詰め込んでも後でまた別の馳走が控えておっから、
食えなくなっちゃあ困るでほどほどにすんのがえぇかもな。

んじゃあ、待ちがてらオラ達も何か出来る事はやっとくかのぅ…。

マタギ(>>962
おぅ、元気しておったかい!
お前にしちゃあ随分とかかったなとは思っておったが、二匹もかい!
そりゃあデカブツ二匹相手じゃ面倒もかかるっちゅうモンじゃわ。

よし来た!こん位なら片手で一匹ずつまとめて持っていけるぞ!
帰って来たばっかでこまけぇ事は任せっきりになるんじゃ、
大雑把なのは全部オラが引き受けてやるわい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)