掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

966 名前:料理人 投稿日:2021/10/06(Wed) 16:22
さて、ようやく熊の肉が届いたようだね
では早速、熊しゃぶの準備をするよ・・・
お客様にはイタリア方式で歓迎しようか

最初は食前酒であるアペリティーヴォから始めよう
この、アマーロ(イタリア語で「苦い」の意)という薬草入りの酒を飲んで欲しい
これで食欲が増進されて料理を美味しく食べられるよ(微笑む)
つアマ―ロ

第二にアンティパストという前菜からぜひ食べて欲しい
胃の調子を整えてくれる効果があるよ
つアンティパスト

洋風アンティパストミスト
ttps://recipe.kirin.co.jp/a02322.html

秋刀魚と季節野菜のタルティーヌ
ttps://recipe.kirin.co.jp/w00046.html

まあ、これらはメインディッシュの前のいわゆる時間稼ぎだけどね(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)