掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

974 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/10/21(Thu) 16:09
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>972
決してガッツリ平らげる感じのモンじゃねぇが、
それなりに軽めのモンでも数があっからやっぱ全部はキツいモンか。

おぅおぅ、オラはたらふく食えるから遠慮なく…っと、
そうこうしとる内にマタギのヤツも帰って来とったみてぇじゃな。
んじゃあ、じっつぁんが余らした分はオラ達が平らげておくから先にクマしゃぶに行ってくれい!

料理人(>>971
おぉ、ついに来たかぁ!
肉っちゅう割りにはめっぽう白いが、こりゃあどぉしたこっちゃ…?

カンジャニ…?何じゃい、そりゃあ?
ちゅうてもまぁ、先人の教える旨いモンの食い方があンなら、
オラ達もそっちに倣う方がえぇ気分になれそうじゃわ。

ほぉほぉ…じっつぁんの言った通り、湯にくぐらせたらすぐに赤いのが消えちまったわい。
が、大事なのは味わいじゃわ。この手のヤツは味がどんだけ口ン中に残るかが…うぉ!?

こ、こりゃあ確かに溶けるっちゅう以外他に言いようがねぇ味わいじゃ!
雪でも口ン中入ったみてぇなのに、油っけと肉の味わいはしっかりと後を引くのぅ!
こりゃあ、ガツガツ行かずに一つひとぉーつじっくり行かんとなぁぁ!!

マタギ(>>973
おー、よぉ来たな!オラはえぇがじっつぁんが厳しそぉじゃからそっち一緒に頼まぁ!
それと、そっちこそせっかく獲って来たクマじゃい。料理人のヤツも入れて、
四人で鍋囲んでじっくりとこの極上の美味っちゅうのを味わわんとなぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)