掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

979 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/10/28(Thu) 16:24
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>976
ん?バア様の…かぁ?
あー、そぉいやじっつぁん、いっつもバア様へのお供えは欠かしておらんかったな。
ついさっきのは、急なこっちゃから忘れちまっとったか…。

んー、まあ…バア様のこっちゃで、そん位は笑って許してくれるじゃろ。
次のお供えはその分うーんとえぇのをたーんと供えりゃえぇわ!

料理人(>>975
おぉ、まだまだ続きはあったんかい!?

いや、まぁ…オラは幾らでもドーン!と来いっちゅう感じじゃが、
じっつぁんがやっぱ最後までもちそうにねぇのがなぁ…。
ま、名残惜しいが今はコイツを堪能して次を楽しみにすっか!

マタギ(>>977
まーな。オラ達には何てこたぁねぇ分じゃが、じっつぁんは体も細っこいからのぉ。
その分腹ン中に入る分もあんましなかったのかもなぁ。

おぉ、そぉじゃそぉじゃ!こぉ言うのは囲むヤツが多ければ多いほどえぇモンじゃろ!
誰かをハブるとか、鍋じゃあ御法度じゃわい!!

ふーむ、作るヤツがおるっちゅうのも中々のオツなモンか。
自分でやるとなっと、オラの場合は焼くしかやり方ねぇモンじゃで、
食いではあっても何となく寂しかったって今になってよぉーくわかるモンじゃな。

…お?渇いてたと思ったら丁度えぇのが来おったな!
よぉーし、次は朝まで飲み明かしじゃああ!!

>>978
…あぁん?おい、お前何じゃい!?
その変な筒で何する気だぁ!?じっつぁんから今すぐ離れんかい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)