掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

983 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/11/06(Sat) 16:08
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>981
おぅおぅ、落ち着けじっつぁん!
短筒はさっきマタギのヤツが撃ち落としたで、もう何も気にしなくてえぇ!
さ、さっさとそっから離れっぞ!オラにつかまっとれ!!

ひとまず間は空けたからすぐにどぉにかは出来んじゃろ、盗人めも。
じっつぁんも夜中に来るみえぇなのは大概ロクなのがおらんから、気を付けるこった。
じっつぁんにはひと財産もあるで、余計じゃわ。

マタギ(>>980
ほぉー、やりおるなぁお前。あの短筒をそっから一発で撃ち落としおったか。
その腕前なら噂の狩猟の四天王とも渡り合えるんでねぇか?

おぉ、心配はいらん。じっつぁんはさっき連れてきたばっかじゃい!
さて、後は…コイツをどぉしてくれようかなぁぁぁ…?

>>982
何じゃそりゃ?どんだけ昔か知らんが、随分と物騒なモンじゃな。
しかも、盗人だけでなく脅されてる童の方までそれかい。

…ま、どこぞの人里の話なんじゃろぉが、恐ろしいトコもあったモンじゃな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)