掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

986 名前:マタギ 投稿日:2021/11/07(Sun) 11:13
へへっ…マンジロクの兄ちゃんよ、マタギとしてこれくらい当り前さ
一流の…一人前のマタギは獲物を一発で仕留めないと良質な肉は取れないし
それに猪や熊を一発で仕留められなかったら今度は自分が命を落とす危険がとても大きいからな・・・
腕が未熟なマタギは命懸けの熊狩りには参加しねえ、せいぜい安全な小物の獲物を取るにした方がいい
まあ、未熟だとカモ一匹でも獲るのは相当難しいけどよ・・・
それにしてもマンジロクの兄ちゃんよ、あの狩猟の四天王と同格はさすがに畏れ多いぜ・・・!

独り、山の王者に挑む 猟師・久保俊治 - NHK
ttps://www.nhk.or.jp/professional/2017/0417/index.html

とりあえず、それで爺ちゃんよ・・・この強盗はどうするんだ?
強盗は中央の城下町にある牢獄へ入ってもらうのが一番だと思うが・・・ここは爺ちゃんの判断に委ねるぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)