掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

993 名前:料理人 投稿日:2021/11/20(Sat) 15:34
やぁ、久しぶりだね!元気にしていたかい?お爺さんにマンジロクのお兄さん
あれから、あのマタギさんからまた食材を仕入れて貰ったから、ぜひ試食してもらえないかな?

実は美味しいキジ肉!「献上手箱きじ」で「キジ懐石」を作りました
ttps://sushi-blog.com/feast/tebako-kiji/

簡単 チキンドリア レシピ・作り方
ttps://www.kurashiru.com/recipes/cb2e9cbc-0444-4ccd-8dac-cb1ebd98c8fb?source=yahoo&search_index=2&bucket=control

今回の食材はキジ(雉)だよ、普通の鶏肉(チキン)よりも数倍の旨味があるっていう代物さ
これでフェザントドリアを作ってみたよ、いわゆるお客さんに出す前の毒味役を演じて欲しいのさ
食後はどの風味が足りないか評価してもらえると実にありがたいな……さあ、毒は入っていないから安心して召し上がれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)