掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

997 名前:マタギ 投稿日:2021/11/21(Sun) 16:14
爺ちゃんとマンジロクの兄ちゃん、無事に完走おめでとうだぜ!
爺ちゃん達はこの後どうする?俺は自分磨きの修行の旅に出るぜ
まだまだマタギとして甘い部分があると分かったから再度、一から磨くぜ
爺ちゃんはあと120歳まで元気に生きられると俺が保証するぜ・・・(笑顔)
あとマンジロクの兄ちゃんはあの大ナマズを仕留めたという吉報を心待ちにしてるぜ!
それと俺の代わりに腕にはそれなりの定評がある知り合いのマタギを紹介するぜ
じゃあな、爺ちゃんとマンジロクの兄ちゃんや料理屋の兄ちゃん・・・また会おうぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)