掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【MMORPG】ラグナロクオンライン質雑

754 名前:ドラムにゃん ◆801CHj4A 投稿日:2021/01/13(Wed) 02:41
>>751
昔はそうだったにゃ。
けど今は入手手段が色々出来ていて昔よりかは
カードが手に入りやすいにゃ。
カード帖を開けたり、イベントで手に入れたり、クジの
A賞に入っていたり色々にゃ。
でもやっぱり超高額MVPカードは価値があって
大正義なのは間違いないんにゃ。

>>752 (ムナック)
ムナックちゃん、また来てくれたにゃ♪
ありがとうにゃ。
全部返信の義務はないから答えやすいのだけ答えるのを
お勧めするにゃ!
ご主人様がいるんにゃね。またご主人様のこと教えて
ほしいにゃっ。

>>753
蹴ると殴るってことは武器は使わないにゃ?
今は、モンスターに効果的な武器が色々ある
からにゃ。
あたしたちドラム族の武器、猫じゃらしみたいに
攻撃の補助として使うのもありにゃ。
武器の中には、いろんな効果が付与されている
物があるにゃ。
武器に属性を付与したり、ボスモンスターに追加攻撃
とかにゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)