掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【MMORPG】ラグナロクオンライン質雑

779 名前:ムナック ◆Btb3Gy1k 投稿日:2021/02/02(Tue) 23:23
チャオ〜〜♪ ご無沙汰アルねぇ〜!!

私、暫くの間、ギルド戦で忙しかったねェ 
アレは凄かったアル〜!!

>>751

そうそう 昔は、私、”ムナック”カードボンゴカード”があったネ
今はアップグレードされて変わったネ 

因みに、前回の訂正アル 実は大アップグレードされたネ〜♪
職業も一気に三次職になれる様に変わったネ〜

それと、ユルドラシルという新マップが追加したそうアル〜♪♪

>>753

・・・それはモンクの職業をお勧めするネ〜
最初は殴りアコライトからアルけど その物理攻撃はもう少し後ね

要するに物事はlevelアップしてから戦力法(スタイル)を整えるネ!

それからモンクになればいつでも戦えるネ〜!!

>>754(ドラムにゃん)

チャオ〜 これが私のやり方ねェ〜 一つづつより出来る限り
答えるやり方の方が楽しいネ 私の美学 でも無理はしてないネェ〜
だから、心配は無用アル〜♪

ご主人アルねェ〜 あの人は一寸変わった人ね〜
アサシンは”孤高の闇”とか よく分からない表現を使う人ネ!
因みに男の人アル(変わった人とは”厨2病”というものらしい)

ギルドマスターは、トリーシャと言うクルセーダーアルね

>>759
それは遠慮するネ ご主人なら「否、我は既に深淵を宿す者なり」
とかよく分からない事を言いそうネ・・・。

仮にもそんな力があっても何の役に立つアルか!?
そもそも、そんな力ってヤバい事をして手に入れたのではないアルねェ
私、普通に冒険出来れば問題ないアルねェ〜

今日はここまでアル それではシェイシェイ〜
>>761 >>765 >>771) は次回に答えて行くネ〜!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)