掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

346 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/05/15(Fri) 19:19
アローラサプライーズ!
初めまして、リーリエです。そして、こちらがシロンといいます。

まず初めにポケ問題! わたくしがこれからここでお返事を返すことになりますが
それは一体いつからとなるでしょうか?

青…明日
赤…3日後
緑…1週間後
黄…1か月後

答えは、わたくしの自己紹介のあとで!

名前:リーリエ
出展作品:アニメ ポケットモンスター サン&ムーン
年齢:10歳
性別:女性
職業:学生
趣味:読書
好きな技:オーロラベール
手持ちポケモン:シロン(ロコンのアローラのすがた)/マギアナ
出身地:アローラ地方
好きなこと:ポケモン
嫌いなこと:お母様の赤ちゃん呼ばわり
気になること:お父様の行方
決めゼリフ: ……?
負けたくない相手:お兄様
将来の夢:ポケモンに携わる職に就くこと
預け中ポケモン:なし

お待たせしました。ポケ問題の答えは「明日(青)」でした!
わたくし、不安を解消するべく
「今のところ発見されているポケモンの全てが載っている本」を買いました!
お返事を返す上で、心強い味方になるに違いありません!

さて、話は変わりまして……毎日ではなく
1週間ごとにお返事を返す、これを目標にしたいと思います。
また切りが良いので、「300」くらいからお返事を返すことにしました。

どうでしょうか? 「こうしたらいいよ」という意見があったら遠慮なく言って下さい!
名無しさん、シトロンさん、明日からよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)