掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

392 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/06/06(Sat) 20:00
はい! わたくし、追いつきました!
では、来週から当初の予定通り、1週間ごとにお返事を返すことにしますね!

>>381
シロン、あなた大人気ね。生まれた時は、わたくしのように怖がりでしたけど
ポケモンに触れなかったわたくしが、シロンのおかげで触れるようになったのよね。
ありがとう、シロン。そういえば、その前シロンの体温が暖かいと言いましたが
氷タイプとしてはという話で、暑い時期には程よくひんやりしているから、気持ちいいのよ。
シロン! さぁ、381さんになでなでしてもらってきてね!

>>382 お母様
やっと、わたくしの成長を認めてくださるのですね!
お母様、ありがとうございます!

でもわたくし、その約束……ずっと覚えてますから……。
もし破ったら、お母様と言えど許しませんからね!

>>383
おはようございます! 素敵な挨拶ですね!
そういえば、あなたに朗報ですよ。
シトロンさんはこの方式の挨拶、得意みたいです。良かったですね!

>>384 アイリスさん
あっ! ごめんなさい! シロンはわたくしが抱っこしておくべきでした……。
あなたは、ドラゴンタイプを好んで使っているのですか?
ドラゴンタイプは、かっこいいポケモンが多いですよね。

今は無理かも知れないけど、シロンも後々ドラゴンタイプのお友達が欲しいよね?

>>385
アイリスさんは手持ちポケモンが多いのですね。
目付きが悪いカイリュー? それはそれで見てみたい気もします。

ドラゴンバスターは……趣味はあれですけど、響きはかっこいいです。
わたくしも狙ってはいませんが、氷タイプとフェアリータイプと
ドラゴンタイプに有利なタイプが揃っていますね……。

えっ!? サトシに自転車を壊されたのですか!?
う〜ん……サトシが理由もなく、そんなことするわけありませんし……
きっと、何らかの事情があったのでしょうね。

>>386
はい。もちろん、そのつもりです。
わたくしも楽しくポケモンの話ができると思い、ここに来ましたので。
ポケモンスクールのような、ポケモンの知識と楽しさを両立できたらいいですね。

>>387
あえて選ぶのであれば、氷タイプですね。
これはもちろん、シロンの影響が大きいです。「コオリZ」も持っていますから。
思い出だけと言われれば、そうかもしれませんが……。

>>388
はい。お褒めの言葉、ありがとうございます。
わたくしは、ここで良いお返事をすることが
良いお友達に対するお礼と、そう思っています。

>>389
カスミさんには会ったことがあるのですが
誰彼構わず攻撃するような人ではなかったはず……。
確かに気が強い一面がありますし、う〜ん……。

>>389
はい! そもそも見ない理由がありませんから!
論理的結論として、わたくしだけでなく、アローラ中の皆さんが
初代アローラリーグチャンピオンのサトシに注目しているはずです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)