掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

539 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2020/07/03(Fri) 20:42
陰ながら活躍したいと言ったら、コルニ編の再放送とは。
本当に叶いましたよ、ありがとうございました!
期間限定でもう終了しましたけど、うれしいですね。

>>452 リーリエさん
<シトロン>
ええ、先輩として、教えられることは伝えていきますよ。
現時点で目立った不足の部分は見当たりません。
十分な返答です。今の良い志を大切にしてくださいね。

こちらこそ。上手く伝えられて、よかったです。
初開催、まずは親しみを持つことが重要になるでしょう。
リーリエさんの参加も大きな成果になります。
それに予選を行ったのでは?突破の時点でスゴイです!
実力ですか。挑戦者が多いとけっこう変わります。

<ユリーカ>
やったー!ありがとう。はーい、キレイにするね!
おいで。じゃあ、はじめよっか!ふんふーん。
どうかな。きもちいい?よし、どんどん、ていれするよ!

<シトロン>
ええ、まあ、すこし変わったケンカになります。
たしかに仲が悪いんじゃないなら、問題ないですよね。
相談してみたんですか。えっ、年頃って‥‥。
な、なるほど。なんとなくですけどね、理解したような?
おそらくですよ。心当たり、僕にもありますから。

はい、悔しい経験もムダじゃなく、成長につながります。
大丈夫ですよ、自分に合う戦法を探しましょう。

いえいえ、リーリエさんはぜんぜん悪くないんですよ!
秘密情報を守る約束、ありがとうございます。
もちろんですよ、僕も約束を守らせてもらうまでです。
仕方ないでしょう。それにお役に立つと光栄です。

そうだ。こんな時こそ。 ボンクラージュ! エモンガ!
よかったら、エモンガを預かってくれませんか?
すぐに向かうつもりですが、その間にも手助けとして。
例えば、帽子が飛んだ時でも取ってもらえますよ。
ちなみに技ですけど、ボルトチェンジ、でんこうせっか、
つばめがえし、十万ボルトを覚えさせました。


>>459さん
<ユリーカ>
スゴイ!でも、ながいよ。ずっとつかうセリフでしょ。
いつもそれいうのってたいへんじゃないかな。
<シトロン>
ふんふん。すばらしいです!参考にしてみましたよ。

用意
make ready!(メーク レディ!)
身構える
get set!(ゲット セット!)

<ユリーカ>
うん、せっかくかんがえたのに、もったいないよね。
あたしはもうきめてる!あっ、さきにいわれた。
ひどーい!えっ?そ、それよりおにいちゃんのも考えよ!
<シトロン>
ユリーカだって、僕のセリフ取るじゃないか。
僕のかけ声はすでに実行してたので、必要ないです。

刺激を得られたので、他のアイデアが出ましたよ!
ダブルスの場合も考慮すると、複数形のほうがいいですね。

アウア・ハイライツ!
our highlights!
わたしたちの見せ場です!

ポケモンバトルでもなかなか使えるでしょう?


>>476-477さん
<ユリーカ>
さきにいわれちゃった。でも、それであってる。
しっかりしたおよめさんさんがいるとあんしんだもん!
おにいちゃんはたよりないから、ひつようでしょ?
<シトロン>
小さな親切、大きなお世話!言っても聞いてくれません。
はずかしいですし、望んでもないですからね。
下手したら言わせてるなど、誤解されるのもイヤで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)