掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

55 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2019/08/21(Wed) 20:03
見落としがありました!18さん、ごめんなさい。

>>18さん
たくさん確認して、いろいろ購入の様子ですが。
ポケモンへの熱意を持ち続けてもらえて、感激です!

片方だけではなく、両方を選んでくれたんですね。
映画もバッチリ観たんですね、たのしく感じましたか?
雑誌もゲット。僕、すごいファンに会えました!?
検討中?買ってください!というところでしょうけど。
あなたの金銭面、ちょっと心配になります。
こんなに好きでいてもらえることが、うれしいです。

>>37さん
やはり、モンスターボールです。定番でしょう?
イリマじゃありませんが、シンプルイズベストですよ。
他の種類を持ってないというのもありますけどね。

それ以外なら、クイックボールがステキだと思いました。
水色と黄色の二色にデザイン。すばらしい!
えーと、たしかに。本当のところ一番かもしれません。

カロス地方にはないですけど、スピードボール。
でも三番目。とはいえ、雷マークに魅力を感じます。

>>39さん
あっ。わあ、デンリュウ!同じ人でしょうか?
コリンクに続いて、電気タイプを見せてもらえました。
メガシンカをしたら、ドラゴン追加ですけど。
電気のみですね。そして家にもパパと暮らしてます。
僕が電気タイプを大好きになったきっかけです。
ふふっ、もっと幼かった時の、なつかしく思いました。

>>40さん
リザードンは会ってないので判断がむつかしいですね。
ゲッコウガ、サトシゲッコウガはすごかったです!
ふしぎな現象でしたよね、メガシンカとも異なるあの力。
未だ不明で未知数の可能性を秘めるとしか。
でも僕はとうぜん、ピカチュウです!相棒ですから。

>>41さん
待って、待ってくださーい!まだ終わってませんよ!?
アローラリーグの決勝戦は、これからですからね。
なのに、ガラルリーグについて、ですか。気が早いです!
あっという間といいますけど、そこまで先読み?

>>42さん
反応してくれた!?ありがとう。えへへ、了解です。

お手本
名前:シトロン
出展作品: ポケットモンスターXY
出身地:カロス地方ミアレシティ
年齢:11〜12
性別:男
職業:ミアレジムリーダー、発明家
趣味:ポケモンバトル、発明
好き:発明、電気タイプ、よろこぶ笑顔、料理
嫌い:科学の悪用、グリーンピース‥‥
苦手:走ること、ポケモンライド
気になること:スマホロトム、ポケモンマスターズ
好きな技:10まんボルト、エレキフィールド
決めゼリフ:サイエンスが未来を切り開くとき!
負けたくない相手:ベルモンド教授やフレア団のような人
将来の夢:みんなを幸せにする発明家、電気タイプをきわめたい
手持ち:ホルビー、レントラー、レアコイル、ハリマロン、マイナン※
預け中:コイル、エレザード、ジバコイル、エモンガ、デデンネ

マイナンは過去に返答でゲット。可哀想です。
デンリュウとアロライは、残念ながら借りたんですよね。
でもアロライとも友だちになってゲットしたい。

そしてこちらが、新人さん用のテンプレートになります。

必要な記載
名前:
出展作品: ゲームのみなどの場合は記載
年齢:だいたい
性別:
職業:
趣味:
好きな技:
手持ちポケモン:

可能ならの追加
出身地:ハンサムさんなどの不明な例がある
好きなこと:
嫌いなこと:又は苦手
気になること:
決めゼリフ:
負けたくない相手:ライバルなど
将来の夢:
預け中ポケモン:

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)