掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

901 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2020/08/16(Sun) 19:03
すみません!予定が埋まるとはいえ、遅くなりました。
次のスレは無理です。この通り、待たせ続けますからね。
しかし連絡先は定期的に確認するつもりですよ。

>>889 〈リーリエさん〉
ええっ!?さみしくなります。でも、決めたんですね。
やはり残念ですが、完走までがんばりましょう。

僕が不在にしただけなので。それよりも楽しめましたか?
のこりわずか、こちらこそよろしくお願いします!

>>550 〈リーリエさん〉
本当です!立派な返答を続けてくれましたね。
教えるはずが、すぐ不在にしてしまい、申し訳ないですよ。

多人数のバトルロイヤル形式‥‥すごい感じがします。
なるほど、その方法で一気に決まったんです
ね。
狙われなかったのが運でも、立派な実力になるんですよ。
たしかに感謝は必要です。よくがんばりました。

ユリーカの相手をしてくださって、ありがとうございます。
お世話が出来て楽しかったと喜んでいました。

心当たりですけど、僕ともすこし違うかもですけど。
はい、きっとリーリエさんなら理解ができます。

その意気ですよ!学ぶことがたくさんあるんですから。

エモンガも活躍したようですね、よかったです。
空飛ぶピカチュウ‥‥ふふっ、たしかに。わかります。
ほお袋など、似た部分もあるので無理ないでしょう。
あはは、リーリエさんにすっかりなついてしまいました。

家族に紹介したんですか!本当にうれしいです。
通りで、エモンガが誇らしげにこちらを見るわけですね。


>>894さん
アリー姫‥‥。さっきまでせっかく忘れていたのに。
ああ、思い出します。ヒドイ目にあいました。
本当にユリーカたちってば、あんな扱いあんまりですよ!?
にげないと身の危険を感じたんです。仕方ありません。
助けに行くって言ったのに来なかったんで、自力でした。

>>326さん
科学でも専門外です。かわいそうだったら反対しますよ。
ミュウツーやポリゴンのような存在は喜べません。
いちおう、キュレムとジガルデが近いといえるのでは?
特別な道具に、ゼクロムかレシラムのどっちか。
ジガルデは分裂や合体を行っていました。どうでしょうか。
いろんな意味で、プニちゃん、お怒りかもですね。

>>327さん
可能性はありそうですね。ゲッコウガを思い出しました。
アギルダーが水手裏剣を覚える、前例もあります。
忍者の系統でしょう。撃つというので、銃の関連でしたか?
はい、たしかにイメージにも合ってますよね!

>>328さん
フフフッ、こんなこともあろうかと作り直して正解でした。
鉄壁くん!です。再登場、正しく最強の防具。
ありとあらゆる攻撃を守るという、優れものですよ。

でも、一番は‥‥ボンクラージュ!レントラー!
危険物があるかもしれません。透視で確認してください。

>>330さん
ええーっ!?そ、その、ほ、本気なんですか?
すみません。つい驚きで、思わず、叫んじゃいました。
いきなりすぎます。しかしスゴイ宣言をしますよね。
まずはバトルの経験を積むことから始めないと、ですよ。

>>331さん
正確にはわからないので、憶測にしかすぎません。
おそらく、開発者は危険性を恐れたんですよ。
必ず捕まえることができるのは魅力的だと思いますけど。
同時に強大な力が引き起こす、理性を失う恐ろしさ。
だからこそ、念のために量産を控えさせたんでしょう。
自分だけは平気。この考えの人が危ないですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)