掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】

958 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/08/22(Sat) 17:46
>>918
……? あのゴルダックは、コリンクの知り合いでしょうか?
コリンクを抱きかかえて、まるで親子みたいですね。
ゴルダックに任せれば、問題なさそうです。

>>919
これはピカチュウの絵ですね。ちょこんとお座りして、本当に可愛いです。
この絵のモデルのピカチュウは、本当にお利口さんな印象ですね。

わたくしは、どうしてもサトシのピカチュウを思い出します……。
どうしてなのでしょう? 切っても切れない関係だからなのでしょうか?

>>921
どわすれ……? 技の「ドわすれ」のことでしょうか?
それでしたら、特防がぐーんと上がりますよね。「ドわすれ」は、やっぱりヤドンのイメージがあります。
まぁ、ヤドンは一日中、「ドわすれ」状態なイメージがありますけど……。

>>922-923
コリンクといい、イーブイといい、最近威嚇するポケモンが多いのはなぜなのでしょう?
あっ! マリきち! イーブイをおさめてくれてありがとう!
もうマリきちは、立派なこの町の守り神ですね! カプ・コケコにも引けを取らないはずです!

>>924-925
先ほど威嚇したイーブイと、この回想の中のイーブイは同じなのでしょうか?
まずそこが気になりますね。同じでしたら、マリきちがおさめてくれたのも納得できます。

>>926
わたくしとのやり取りが、あなたのとっても楽しいものだったのですか?
それでしたら、ありがとうございます。わたくしも楽しかったですよ。
わたくしが去った後も、カンダンタウンのまだ続くようです。あなたも応援してくださいね。

>>927
サトシとシンジさんが名勝負1位に輝いたのですね。おめでとうございます!
1〜3位は全てサトシとピカチュウが絡んできますから
改めてサトシとピカチュウの偉大さが良く分かりますね。
あと、2位のサトシとシトロンさんのバトルは、ぜひともシトロンさんに語って欲しいです。

>>928 >>933
まぁ、わたくしたちが考えても、結局は推測、憶測しかできませんから
マリきちといつも一緒のトレーナーさんに、直接聞くのが一番早いのではないのでしょうか?
あと、大人の事情とは一体……。

>>929-931
わたくしは構いませんよ。それに今後のカンダンタウンを作っていくのは、わたくし以外の皆さんです。
むしろわたくしは、ユーリさんとユウリさんの登場に感謝しています。拒む理由などありません。

>>935
それは本当なのですか? 女神様は「ポケ〜」商品に釣られて出てくるのですね。
わたくしがまだ小さい頃、お母様が読んでくれたおとぎ話では、物を落とした時に出てくるはず……。
まぁ、現実とおとぎ話は違うのも良くあることですけどね……。

>>938-939 ユーリさん ユウリさん
ユーリさんは、ガラル地方のチャンピオンなのですね! すごいです!
趣味はティータイム……。ユーリさんは優雅な男性なのでしょうか?
それとも、バトルに明け暮れた日々からのティータイムが好きなのかもしれませんね。

え〜と……論理的結論として、男の子でも可愛くなれるはずです!
ユーリさんがその気になりさえすれば……! ユーリさん、ファイトです!

ユウリさんは、女の子でモデルなのですね。やはり凄いです。
ユーリさんとユウリさんは、最強コンビなのかもしれません。
まぁ、ユウリさんはユーリさんのことが大好きなのですね。

負けたくない相手がフウさんとランさんなのは、コンビとして負けたくないと言うことですよね。
でも、フウさんとランさんは強敵です! 以心伝心ですから!
二人も以心伝心に立ち向かってくださいね!

>>940
はたして、どうでしょう? わたくしは確かなことは言えませんが
あなたの商品に釣られて湖から出てくるそうですから
少なくとも、味見くらいの興味は示すのではないでしょうか?
それでおいしかったら、全部いただく……。そのようなものをわたくしは想像します。

>>943
二人とも、まるでアイドルみたいですね。握手するだけで、こんなにも喜ばれるんですもの。
お店をやったり、お菓子をくれたり、色々触れ合いもあるでしょうから、この結果は納得が行きます。

>>944 >>949-950
先ほど、乱暴な方がいたようですけど、ブリムーが落ち着かせてくれたみたいね。
マリきちといつも一緒のトレーナーさんの彼女からお礼を言われたみたいだけど、わたくしからも言わせて。
ありがとう、ブリムー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)