掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

10 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/15(Mon) 00:03
>>1-5 りーあ ちゃん
り、りーあ ちゃん、おつかれ さま なの!あたらしい がくえん つくって くれて、ほんと に ありがと。
ふふ、あたらしい ばしょ でも また よろしく ね。……えへへ、ほ、ほか の みんな も、よろしく おねがい します。
(なみだひめ は りーあ に だきついて かのじょ を ねぎらい、がくえん の みんな にも おじぎ を した)

あっ、そ、それじゃわたし、まえ の がくえん の おへんじ から して いく ね。

―――

まえ 986 ふじむら さん
う、うん。その じゅぎょう いがい の おじかん で、ふじむら さん に おてつだい して もらえたら……えっ、あ、あなた が、
わたし の くらす の じゅぎょう に?……ふふ。……あっ、ご、ごめん なさい。わたし、なんだか それ を そうぞう したら、
ちょっと たのし かった の。……えへへ、と、とにかく ありがと ふじむら さん。うん、どんな こと でも れんしゅう して、
いろんな こと ひとり で できる よう に わたし がんばる。(かつひと が そう いって くれて、あんしん した みたい だ)

えへへ、こ、これ で ここ に おはな を かざったら、わたし と りーあ ちゃん の おへや を もっと すてき に できる の♪
ああ……ほんと に、ほんと に ありがと ふじむら さん。……う、うん!わかった わ。「おはな の おしゃしん」 は もちろん、
「かびん」 はこんで くれた おれい に、わたし また なにか あなた に おりょうり つくる の。(まんめん の えみ を むけて)
……。【……うん、よろしく。えっと……たしか、こうだっけ?】(「あくしゅ」 の つもり で、リラン は かつひと に て を さしだす!)
……。【……ぼくが こうして あなた たち 「ひと」 と おはなし できる ように なった のは……きっと ひめさまの おかげ なんだ。
じぶん でも ふしぎ だけど、でも こうして ひめさまの おともだちに 「きもちを ことばで つたえられる」 こと、すごく しあわせ。】

うん!わ、わたし がんばる。こんな ふう に、「おべんきょう の もくひょう」 に できる ひと が そば に いて くれてる もん ね。
あっ……う、うん。でも 「せっとく りょく が ない」 なんて、そんな こと ない よ ふじむら さん。わたし が あなた を きづかう よう に、
あなた も わたし を きづかって くれる……ふふ、これ が 「おともだち」 って こと なの♪(めずらしく、じしんげ に ほほえむ!)
……う、うん、わかった わ。えへへ、はい、おそば の おかわり どうぞ。……うん!ほんと。あ、あつい きせつ に たべる、
つめたい おりょうり って とっても おいしい の。あっ……わ、わたし も もう ひとつ だけ、おそば たべよう かな。えへへ……。
(おかわり など ほとんど した こと が ない なみだひめ は、すこし はずかしそう に もじもじ しながら そんな こと を つぶやいた)

う、ううん、わたし は だいじょうぶ。ふふ、きに かけて くれて ありがと、ふじむら さん。ま、また あなた が おひま な とき、
きょう みたい に がくえん の いろんな ところ の おさんぽ に つきあって くれたら、わたし うれしい。(にこっ)
……えへへ、わたし ほんと に あなた に かんしゃ して……、……あっ!……ご、ごめん なさい。わたし うれしくて つい……。
び、びっくり しちゃった よね。ほ、ほんと に ごめん なさい……。(かれ を こまらせて しまった と おもい、うつむいて あやまる)

まえ 982 おへんじ する、さゆ さん
えへへ、きょう も おへんじ おつかれ さま、さゆ さん。
あっ……わ、わたし が みんな と おはなし する こと で、あなた が あんしん して くれてる なら、わたし うれしい……♪
(かのじょ の、765 への ことば を きいて、すこし はずかしそう に うつむき ながら ほほえんで いる)

まえ 993-994 おへんじ する、よしの さん
ふふ、お、おへんじ おつかれ さま、よしの さん。あっ、あたらしい がくえん への おしらせ も して くれたん だね!
あ、ありがと♪……あっ、……う、うん。えへへ、よしの さん も ぶじ みたい で、よかった。
(872-873 での できごと から すこし たった あと、かのじょ が かわり ない こと を しって あんしん し、だきついて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)