掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:44
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿

2 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:45

【寮内施設】

男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

【旧棟一覧】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1144083722/
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158664190/
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1169048354/
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1186549215/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1193191973/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1225467266/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1233852425/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1236081653/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1238198444/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1249975408/
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1252505507/
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1266134380/
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1291039998/
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1294931644/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1303389399/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1339162140/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1350306689/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1357814105/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1363351598/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1373890765/
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1384519524/
ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1394304555/
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1428676368/
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502376490
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=524927607
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530906374
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593

3 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:46
*現在、転入生は【避難所 談話室】にて受け付けています。
 本棟への直接の入寮書類提出・入寮手続きはご遠慮ください。

【入寮書類】
名前:
年齢:
身長:
体重:
性別:
性格:
誕生日:
血液型:
長所:
短所:
髪の毛の色、長さ、髪型:
容姿の特徴・風貌:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:
部屋に関する希望:
一言:

4 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:47
≪在籍中寮生名簿≫

【高等部三年生】

真藤 零次(しんどう れいじ)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/10.html

日本 佐佑 (ひのもと さゆ)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/73.html

【高等部二年生】

阪口 水希(さかぐち みずき)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/72.html

藤群 克仁 (ふじむら かつひと)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/78.html

結崎 莉亜(ゆいざき りあ)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/21.html

【高等部一年生】

藤堂 恵理華(とうどう えりか)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/87.html

【中等部】

泪姫(なみだひめ)ジュリア
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/44.html

三条 芳乃(さんじょう よしの)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/79.html

椎葉 鈴(しいば りん)
ttps://www15.atwiki.jp/mgakuen/pages/80.html

5 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:54
――できました!

新棟も明るく楽しくゆるくおかしく……あ、ちがう、えーと…まじめに!
そう、まじめによろしくお願いしますっ。

そんなこんなで、第5棟もスタート!です!

……では結崎さん(まじめモード)はおしごとを終えたので去ります。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 22:57
宿題とテスト勉強と部活と委員会とボランティア活動とあとなんやかんや真面目的な事情で超忙しいわ
こりゃ君らと話す時間も減っちゃうわ

7 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/14(Sun) 02:21
>>5 結崎
ありがとう…お疲れ。
新しい学園でも、よろしくお願い…します。

>>6
そう…なんだ。まーリアルが充実してんだったらいいんじゃねーのかな。
それだけ色々やってたら、どっかでキャパシティ超えそうだけど…。
全部こなせるんだったら、よっぽど要領良く人生楽しみながら過ごせてるんだな…と、素直に思うし。
上手くいかなくて息抜きしたい時とか、ウソついてただけで実は暇でした…とか。
どんな理由であれ、お前が来たいと思った時に顔出しに来ればいい…よ。
その時にはたぶん、誰かしらいる…から。
まー、コミュ障でもよければ…話し相手には、なります。

…俺は新しい学園でもそんなスタンスで、過ごしていこうと思い…ます。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 06:14
新棟記念に購買の惣菜パン人気投票を開催する
各自一番美味いと思う惣菜パンに清き一票を投票するがいい

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 19:04
ぶりぶりおじさんのカレーパン

10 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/15(Mon) 00:03
>>1-5 りーあ ちゃん
り、りーあ ちゃん、おつかれ さま なの!あたらしい がくえん つくって くれて、ほんと に ありがと。
ふふ、あたらしい ばしょ でも また よろしく ね。……えへへ、ほ、ほか の みんな も、よろしく おねがい します。
(なみだひめ は りーあ に だきついて かのじょ を ねぎらい、がくえん の みんな にも おじぎ を した)

あっ、そ、それじゃわたし、まえ の がくえん の おへんじ から して いく ね。

―――

まえ 986 ふじむら さん
う、うん。その じゅぎょう いがい の おじかん で、ふじむら さん に おてつだい して もらえたら……えっ、あ、あなた が、
わたし の くらす の じゅぎょう に?……ふふ。……あっ、ご、ごめん なさい。わたし、なんだか それ を そうぞう したら、
ちょっと たのし かった の。……えへへ、と、とにかく ありがと ふじむら さん。うん、どんな こと でも れんしゅう して、
いろんな こと ひとり で できる よう に わたし がんばる。(かつひと が そう いって くれて、あんしん した みたい だ)

えへへ、こ、これ で ここ に おはな を かざったら、わたし と りーあ ちゃん の おへや を もっと すてき に できる の♪
ああ……ほんと に、ほんと に ありがと ふじむら さん。……う、うん!わかった わ。「おはな の おしゃしん」 は もちろん、
「かびん」 はこんで くれた おれい に、わたし また なにか あなた に おりょうり つくる の。(まんめん の えみ を むけて)
……。【……うん、よろしく。えっと……たしか、こうだっけ?】(「あくしゅ」 の つもり で、リラン は かつひと に て を さしだす!)
……。【……ぼくが こうして あなた たち 「ひと」 と おはなし できる ように なった のは……きっと ひめさまの おかげ なんだ。
じぶん でも ふしぎ だけど、でも こうして ひめさまの おともだちに 「きもちを ことばで つたえられる」 こと、すごく しあわせ。】

うん!わ、わたし がんばる。こんな ふう に、「おべんきょう の もくひょう」 に できる ひと が そば に いて くれてる もん ね。
あっ……う、うん。でも 「せっとく りょく が ない」 なんて、そんな こと ない よ ふじむら さん。わたし が あなた を きづかう よう に、
あなた も わたし を きづかって くれる……ふふ、これ が 「おともだち」 って こと なの♪(めずらしく、じしんげ に ほほえむ!)
……う、うん、わかった わ。えへへ、はい、おそば の おかわり どうぞ。……うん!ほんと。あ、あつい きせつ に たべる、
つめたい おりょうり って とっても おいしい の。あっ……わ、わたし も もう ひとつ だけ、おそば たべよう かな。えへへ……。
(おかわり など ほとんど した こと が ない なみだひめ は、すこし はずかしそう に もじもじ しながら そんな こと を つぶやいた)

う、ううん、わたし は だいじょうぶ。ふふ、きに かけて くれて ありがと、ふじむら さん。ま、また あなた が おひま な とき、
きょう みたい に がくえん の いろんな ところ の おさんぽ に つきあって くれたら、わたし うれしい。(にこっ)
……えへへ、わたし ほんと に あなた に かんしゃ して……、……あっ!……ご、ごめん なさい。わたし うれしくて つい……。
び、びっくり しちゃった よね。ほ、ほんと に ごめん なさい……。(かれ を こまらせて しまった と おもい、うつむいて あやまる)

まえ 982 おへんじ する、さゆ さん
えへへ、きょう も おへんじ おつかれ さま、さゆ さん。
あっ……わ、わたし が みんな と おはなし する こと で、あなた が あんしん して くれてる なら、わたし うれしい……♪
(かのじょ の、765 への ことば を きいて、すこし はずかしそう に うつむき ながら ほほえんで いる)

まえ 993-994 おへんじ する、よしの さん
ふふ、お、おへんじ おつかれ さま、よしの さん。あっ、あたらしい がくえん への おしらせ も して くれたん だね!
あ、ありがと♪……あっ、……う、うん。えへへ、よしの さん も ぶじ みたい で、よかった。
(872-873 での できごと から すこし たった あと、かのじょ が かわり ない こと を しって あんしん し、だきついて いる)

11 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/15(Mon) 00:06
まえ 996 みずき さん
えっ、た、たった それ だけ でも、みずき さん、しあわせ に かんじて くれてる の?う、うれしい。……わたし、
あなた や みんな の ため に なる こと、どれ くらい できてる の かしら?って いつも おもってた から。
あっ、……みっ、みずき おにいさま の おてて、とっても あったかい……♪(なでて もらって、すぐ えがお に なる)
……う、うん!ほんと に この 「きばたん」 って いう こ、とっても かわいい よね。ああ……い、いつか もし、
あなた と いっしょ に ほんと の この こ に であえて、その きもち を つたえて あげられ たら、わたし しあわせ♪
(かれ と いっしょ に 「きばたん」 の ぺーじ を みながら、とても たのしそう に そんな 「ゆめ」 を かたって いる)

(そして あさ に なり、みずき が めざめた とき には もう リラン は さき に おきて いた みたい だ!)
……。【……おはよう。ふふ、よく ねむれた?……きのうは ありがとう。おふろ にも いれて もらって、
すてきな あなたと いっしょに ねむれて、ぼくは しあわせ。……こんかいの ぼくや、いつもの ひめさま みたいに、
あなたが そばに いて くれる ことが なにかの 「ちから」 に なってる ひと、ほかにも いるって ぼくは おもうよ。】
(リラン は あさごはん を たべる みずき の そば で くつろぎ ながら、あおい ひとみ で かれ に つたえた)

あっ……えへへ、ご、ごめん なさい。でも わたし、どんな に なかよし の おともだち でも、「れいぎ の きもち」 は、
わすれちゃ だめ って おもってる の。ふふ、あ、ありがと みずき さん。(すこし はずかしそう に ほほえんで)
……そ、そう なんだ。ふじむら さん なら きっと そういう こと、とっても くわしい もん ね。……えっ、わたし や、
りーあ ちゃん を 「おひめ さま だっこ」?わぁ……えへへ、な、なんだか すてき♪うん、りーあ ちゃん も きっと、
あなた が そういう こと して くれたら よろこぶ と おもう わ。……あっ、で、でも わたし、おからだ おもく ない かしら?

ほ、ほんと?えへへ、よかった……!うん、「すき な いろ」 って ほんと に、ひとつ だけ に きめられ ない よね。
ふふ、みずき さん は とっても すてき な みため の ひと だから、きっと どんな いろ も おにあい だけど……わたし、
あなた には そういう 「あかるくて さわやか な いろ」 が、いちばん おにあい って おもってる の♪(にこっ)
……あっ。えへへ、お、おはなし ちょっと それちゃった ね。えっと……「めがね」 の おはなし だった の。
(とちゅう まで みて、ひらかれた まま の 「めがね の ざっし」 に きづいて すこし くしょう しながら)

まえ 983 たべもの の こと
う、うん。……あ、あのね、わたし は まだ こども だけど、わたし も 「あずき」 は おいしくて すき。あっ、そう いえば、
わたし この まえ くらす の おともだち に、「かき ごおり」 って いう おやつ を ごちそう して もらった の。
「あずき」 と 「みつ」 が あまくて つめたくて、とっても おいし かった わ。えへへ……。
(983 の ことば に うなずき、さら に じぶん の おはなし を たのしそう に して いる)

まえ 984 たおれて いた ひと……。
……!!こ、こんな、ひどい……くすん。984 さん、だいじょうぶ……?……ああ、だ、だめ、きを うしなってる みたい。
ど、どうしよう……くすん。だ、だれか きて……えーん。(なみだひめ の こえ で かつひと たち が あつまって きて、
984 は はこばれて いった が、かれ を 「ほけん しつ」 に おみまい に いく まで ずっと しくしく ないて いた みたい だ)

まえ 985 「げーむ」 の おはなし?
……?あ、あの ひと が みずき さん と してる のは、「げーむ」 の おはなし かしら……?わ、わたし には やっぱり、
ぜんぜん わからない けど……その こと じゃ なくても、「ことば を みじかく して いう こと」 って、むずかしい よね。
ふふ、でも かしこい みずき さん なら きっと、985 さん と もっと 「せんもん てき」 な おはなし が できちゃう の。
(ふたり の かいわ を じゃま しない よう すみっこ の ほう に いどう して、でも たのしそう に それ を みている)

12 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/15(Mon) 00:07
まえ 991 あさ ごはん の おはなし
あっ……う、うん。……わ、わたし、まいあさ りーあ ちゃん と じぶん の あさ ごはん を つくってる ん だけど、
「ごはん」 じゃ なくて 「ぱん」 に する とき には、「よ〜ぐると」 も たべてる よ。おからだ にも いい って いう し、
「はちみつ」 まぜて たべる と あまくて おいしい し、いい こと ばかり の たべもの だよ ね。……ふふ。
(なんと なみだひめ は まいあさ ふたり ぶん の ごはん を、「わしょく」 と 「ようしょく」 で つくり わけて いる らしい)

まえ 992 がくえん の、おはなし?
えっ?あっ、う、うん……えへへ、もし リラン に そういう おはなし が あった なら、わたし も とっても うれしい。
……で、でも、ふじむら さん の おなまえ が まちがえ られたり、りん さん が こわい おもい を する おはなし は、
わたし みたく ない の……くすん。……お、おふたり に とって、もっと たのしい おはなし だったら いい な……。
(たいせつ な おともだち の かつひと や りん の こと を おもって、うるうる した ひとみ で 992 に うったえ かける)

まえ 995 うわさ
えっ、ほ、ほんと?……あ、「あいどる さん」 って たしか、とっても すてき な みため の ひと の こと だよ ね。
……で、でも がくえん では、その 「すてき な こと」 を かくして せいかつ しなくちゃ いけない の?
なんだか ちょっと かわいそう……くすん。わ、わたし が もし その ひと と であえて おともだち に なって くれたら、
とっても うれしい……えへへ。(まだ あった こと も ない 「あいどる」 の ひと の こと を おもい、えがお で)

―――

>>7 おへんじ する、みずき さん
あっ……えへへ、あたらしい がくえん での いちばん さいしょ の おへんじ は、みずき さん だった ね♪そ、それ に、
よしの さん に つづいて、まえ の がくえん の さいご に、あたらしい がくえん への あんない も して くれて ありがと。
ふふ、おつかれ さま。(なみだひめ は そう いって みずき を ねぎらい、つめたい おちゃ と おやつ を もって きて いる)

>>6 とっても いそがしい ひと
わぁ……あ、あなた は、そんな に たくさん の こと を してる ひと なの?す、すごーい。……えへへ、
じぶん の こと だけ じゃ なくて がくえん の こと まで して くれてる みたい で、わたし とっても うれしい。
ふふ、ありがと。……う、うん、なかなか おはなし できない のは ざんねん だけど、もし おじかん が できたら、
こんな わたし で よければ、いつでも おはなし の あいて に なる の。……と、とにかく、むり は しないで ね。(にこっ)

>>8 すき な 「ぱん」
えっ?あっ……う、うん。がくえん の 「こうばい ぶ」 に ある とっても たくさん の 「ぱん」 は どれ も おいしい し、
ぜんぶ の しゅるい を たべた わけ じゃ ない けど、みんな すき だよ。……でも ひとつ えらぶ なら……わ、わたし、
「あんぱん」 かしら。「ぱん」 の なか に あまい 「あん」 が いっぱい はいってて、おねだん も いちばん ひくい から、
わたし でも かえる の……えへへ。(はずかしそう に もじもじ しながら、なみだひめ は、ちいさな こえ で つたえた)

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 19:35
貴様ァ、この神聖な学校に何を持ち込んだァ!

没収じゃあ、カバンを寄越せェイ!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/16(Tue) 05:21
ばばあ俺だ結婚してくれーーーーーー

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 00:21
ごきごきしい虫があらわれた!
ごきごきしい虫があらわれた!

ごきごきしい虫Aは、飛び上がった!
ごきごきしい虫Bは、逃げ出した!

16 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/18(Thu) 00:25
返せる時に返しとこ………。

>>11 ジュリア
うん。幸せ…だよ、ジュリアが俺のこと好きでいてくれたら……それだけでも。
…それが当たり前だって思い込まないように、ちゃんと意識しながら…おにいさましていかないと、な。
(薄らと微笑みながらなでなで)
あ―――そっ、か。キバタン、ジュリアだったら……会話、できるん…だ。
えっ、冷静に考えたら何そのスキル……?ヤバくね?最高すぎない?(語彙力が欠け始めた)
…でも、仮に出会って交流できたとしても
「お前ニヤニヤしながらこっち見んのやめろや」
…みたいなこと言われたら、立ち直れねー…わ。 …夢は夢のままで終わらせたほうがいいのかも、しれ…ない。

………ん゛、あ゛れ…?
(起きてから数十分後、やっと片手のゼリーを口にしながら)
…そばにいると、力になる…ですか。 まだ頭、あんま回ってないん―――だけど。
少なくともジュリアは、そういう…存在そのものが力になる子、だな…ってことは、断定できる…かな。
少しは俺も、そうなれれば…いいんですが。

ジュリアは全然大丈夫…っつーか、俺が大丈夫じゃないっつーか。
一般男子よりも非力なんで、普通だったら持ち上がるジュリアみたいな子でも際どい…と、いいます…か…?
ま、まー…多少は外見の進化も見せたい、ですし?
ムキムキになる気はねーけど、顔だけじゃなくて身体も整っているに越したことはねーし…?
…だから、ジュリアや結崎のこと…いざって時に、抱っこできるように。
―――と、思いながら毎日ちゃんとやってるん…です、が。
気持ち身体が引き締まったような気がしてるだけで、まだ効能の程…は。分からず、です。

「明るくて爽やか」…―――です、か。それはわりと普通に、嬉しい……です、わ。
まー、外見に関してはどっからどう見ても爽やかイケメンです…し?
ジュリアがそういう感情抱いてくれるのも当然、っつー…わけで。
…が、外見だけじゃなくて内面もそんなイメージになれるように…!努力、しま……す。
―――あ、そう…でし、た。メガネの話。
…でも、ジュリアは…どんなメガネがほしい、って希望は…あんまりなさそう…だな。
最近、何か欲しいものとかない……の?

17 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/18(Thu) 00:26
>>8
購買のパン……なら、よく食べるなっつーのはあるけど…。
総菜パンっつージャンルだと、クリームパンとかチョココロネとか…ああいうのとは別、です…よね。
だったら、やっぱ…定番だけど、カレーパン…

――――…だったんだけど。
…つい最近出た「ハニーマスタードチキンサンド」…ってヤツが、滅茶苦茶美味しいんです。
自分でもサンドイッチの間にマスタードつけたチキン挟んで作ったことあるけど、なんか…。
あの味は自作して再現するのは無理、っつー……か。
店でしか作れないような独特な味わいがして、すげー…美味しい。

わりとすぐ無くなるんだけど、購買行って残ってた時はいつもそれ買って食べる…わ。
…芳乃ぐらい料理スキル高い子だったら再現、できんの…かな。
結崎も意外と家庭的だし、それ考えるとジュリアも……?
…藤群は「食えりゃなんでもうめぇ!(ドン!)」…みてーなこと言いそうだな。

まー、とにかく……。
俺からは「ハニーマスタードチキンサンド」に一票、で。
…いやインスタ映えとか狙ってないです。

>>13
(抜き打ち検査…?か何かしている、教師らしき人物を傍から見ながら)

なンか騒がしい…な。
別にやましいもん持ち込んでるわけじゃねーけど、香水買ったばっか…だし。
いちいち見られて下手に絡まれンのめんどくせーから、早く帰ろ…。

>>14
だ……、誰のこと……?
ばばあ、とか言われるような年齢の生徒もいなければ…。
そんな雰囲気のキャラも見当たらない、と…思いますが。
現状、女子で最年長なのって日本さんだけど…年増っつージャンルには当てはまらないっーか。
ババアとか言われるような雰囲気もなければ性格でもない……よな。
何せ、カニのおなかの部分から顔を出す被りものが似合いそうな女性…ですから。

…だからって、結崎とかジュリアとか椎葉も当て嵌まらない…し。
芳乃に関しては飯関連…とかの母性こそ感じても、やっぱBBA要素は皆無…だ、よな。
つーかあの子はおかん力と後輩力を兼ね備えたハイブリッド女子だから。
…藤堂にババア要素あんのかどうかとか知らねーわ。

…他に心当たりあるっちゃある、とか言ったら……。
その人にブチ切れられそー…だけど。
どっちにしても、今のこの学園にはいない…し。 別にいいか。

>>15
うわ―――、ッ。

……最悪な生き物とエンカウントしてしまった。 しかも一匹逃げた…し。
目の前から消えてくれたのに、逆に絶望的な気分になる…よな。
部屋ン中で見かけたりとかしたら、いつまた会うかも分かんねーから…。
姿見ただけで何があっても共生を望まれないっつーのも、生物として逆にすげーと思う…わ。

まーゴキブリなら、ぶっちゃけ処理できなくはない…ん、ですけども。
飛んでンのとか見たら流石に驚きはするけど、女子みてーな声出すほどじゃねーし。
……蛾じゃないだけマシ、だわ。
アイツら鱗粉にすげー毒素溜め込んでそうで無理。
俺は藤群みたく素手で圧殺できるほどの握力も胆力もないですから。…いや素手でやれんのか分かんねーけど。

…Gは、結崎とかが特に…苦手にしてそう、だし。
今度見かけたら追い払うなり…処理、します。できるだけ。

各自、体調には………気をつけて。
って、俺が言えるようなことじゃない…ですが。

18 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/18(Thu) 01:53
思ってたよりはやく来れました。
今日からすこしずつ返していくね。

……なんだか第5棟、早速Gの付くお方が出てるみたいですけど……。
もうちょっと第4棟に籠っておいたほうがよかったかなあ……。

っていっても、ちょっとの間は第4棟のお返事―――です。

前棟>938 ぐみんども
> わたし を あなどって は いけない
> わたし を あがめ なさい ぐみん ども!

いや です!

だって あなた しょたいめん あなどる とか ない し
わたし あなた しらないから あがめる とか ない し

わ この しゃべり かた なんか くせに なるね ……

じゃなくて あなた そんなに あなどられるの きにして
ほんとは ちょっと おくびょう ?

ぐみん なんて いってないで こっち きたら ?
プリン あるよ クリーム のってる やつ

前棟>944 
>たまにオタじゃないアピールするキモオタがいるけど
>仮にキモオタじゃなかったとしてただのキモい奴よな

ん―――……。
べつに気持ち悪いとかはないかな?
でもなんだろ、そういう趣味をあんまり知られたくなかったり、
ちょっとはずかしく思ってる人ってやっぱり中にはいるのかもだね。

夢中になれる趣味があるのはいいことだって思うけど、
それを周りに知られたいかどうかは本人しだいだもんね。
だから、あんまりそこに踏み込もうとは思わないよ。
踏み込んだとしても、ぜんぜんわからない分野だったらなんだか申し訳ないし……。

「オタクじゃないです!!」って言われたとしても
わたしは「そうなんだぁ」って思うくらいかなあ。
必死で否定するほど、それっぽいっていうのはあるけど。
それも「わー隠すの下手だなぁ」って思うくらいで、
べつにわたしにとってはどっちでもいいっていうか……。

最近はアイドルとかでも、オタクですって公表してる人もいっぱいいるし、
そんなに隠さなくてもいい気がするよ。
何オタクだったとしても、のめり込めることがあるってすっごくいいと思うの。
とくにアニメとかは、新しい面白いものがどんどん生み出されてく文化なんだもん。
一生ものの趣味にだってなるでしょ?
もし一瞬誰かに「気持ち悪いやつ」って思われたとしても、
ながーい人生で考えたらぜったい、そういう楽しみがあるほうがいいって思う。

19 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/18(Thu) 01:55
前棟>945 

>目を覚ましたら寮の外が文明の気配すら感じさせない荒野に変わっていたら

みんなそうだと思うけど……やっぱりとりあえず一回寝る……よね。
で、起きたら……。

「わー地球が滅亡したよかん!」
とか言いながらとりあえず膝を抱えて部屋の隅で震えるかなぁ……。
スマホぽちぽちして電波つながるか確認して、
つながらなかったら―――……とりあえず写真でも撮ろうかな、意味ないけど。
現実世界に戻れたときに写真見せて友達に話そうかなえへへ…とか、ちょっと逃避気味に。

―――っていうのが、一人で飛ばされちゃったパターン。

もし泪姫ちゃんや後輩のみんなといっしょに飛ばされたら、
率先して外を見に行ったりいろいろ探したりすると思います。
……みんなといっしょのときだけ変に強くなれるタイプ。

だから、お願い。飛ばすときはみんなといっしょにして。
ひとりはやだよ。

前棟>948

ドアが開いた瞬間にすごい音するよね、パチンコ屋さん。
あの中にいる人たちの耳は無事なの?
まずそれが疑問で心配……。

パチンコってあれだよね、
銀の球を打って「あたり」が出たら球がいっぱい出て……、っていうのだよね?
自分で操作したりできないんだよね?ぜんぶ運頼みのあそび?
………んー、楽しいのかどうなのか、ぜんぜんよくわからない。
でもハマっちゃう人はハマっちゃうんだよね……?
もしかしてみんなあの大きい音にくらくらしちゃって、
なにがなんだかよくわからなくなってるんじゃないのかな……。

人間の、自分の特別な幸運を信じたい気持ちと
負けたらそのぶんリカバリーしなきゃっていう気持ちを巧みに操る銀の球、おそるべしです。
次こそは次こそはって、賭けちゃうんだよねきっと。
でもそこにリアルにお金かけちゃうのは、わたしにはちょっとできないかなぁ……。
だって、自分の運にそこまで自信ないんだもん。

同じゲームなら、UFOキャッチャーとかのほうがいいかな。
100円だし。
でもわたし、とてつもなく下手なので、見る専門ですけど。
うまい人はほんとにうまいんだよね……どこで練習したのっていうくらい。

お菓子落とすゲームはたまにチャレンジするけど、だいたいラムネ1個の実績です。
あのキャラメルの箱積んであるお城とか絶対落ちないから!!
すごく落ちそうなのにあと数ミリのところで落ちないの!ひどい!
もうちょっと、もうちょっと……って言って500円くらい使って、結局ラムネ1個。
くやしいこんなの絶対落ちないように仕組まれてる!って思うのに、
でももしかしたら次はいけるかな、なんて思ってつい追加で両替を―――……

……あれ?これってパチンコにハマってる人と同じ気持ち?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 02:03
生ハゲ先生「夜更かししてる悪い子は頭刈っちまうど〜!」

21 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/18(Thu) 02:15
>>20 生ハゲ先生
ひゃっ。

びっくりするから急に出てこないで先生!
あと自分にないからって人のを刈ろうとしないで先生!
人のを刈っても、失ったものはもう戻ってこないんだよ先生!
なまはげと掛けてるのはわかるけど生ハゲって自虐すぎて悲しいよ先生……。

生クリームとか生ケーキの「生」はついてたほうが素敵に感じるのに、
生ハゲ先生の「生」はついてるほうがちょっとイヤな感じがするのはなんでなのかな……。
おなじ「生」なのに。
夜更かししながら悩んじゃう……。

22 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/18(Thu) 02:16
前棟>941 水希くん いち

……ちょっとだけおひさしぶり、です。

>…じゃあ、俺にください。それ。
んむ? こ、これほしかったの……?でももうなめちゃった……。
―――だ、大丈夫!なめちゃったのよりいいのあげる。わたしの鞄、四次元お菓子ポケットだから!
何味がいい?ももかな、プリンかな、グレープかなー?

>ただ…俺がもし、頑張りすぎて倒れそうになったら……その時は、看病…してくれる?
…………………。
いやですッ。
看病するけど……そんなのすごくいやです。
がんばってたこと、倒れるまで気づけないなんてそんなのは絶対いや。
そのときは甘い看病が待ってると思わないでください。
す――――っごいプンスカ状態でスパルタびしばし看病です。覚悟!

>手離さないよ。結崎のことは。
……ううん。 離してもいいんだよ。
もう、同じようなこと言いすぎてうんざりかもしれないけど……、
水希くんはわたしのこと好きなの、いまだけって思うから。
……たぶんきっと、いつか気づくんじゃないかな。ほんとは別の……別のね、……。

―――だから、わたしはたぶん、ひと時の人。
でも、そんなのもナシじゃないって思うから。
わたしはちゃんと全部まっしろにできるから。安心してていいよ。

きっといろいろ、いまだけ。
………いまだけ、ほんのちょっとの限られた時間なら……わたしは、
――――すっ、すこし、だけ、そ………
そば ………
そっ、そば……、

………そ、
蕎麦………の。
蕎麦の栄養価はとても高くて、緑茶やワインにも含まれるポリフェノールや
疲労回復や美容に効果があるビタミンB類、必須アミノ酸が豊富なんだ!
食欲のなくなっちゃう夏でもつるっと食べられるのもほんとうれしいよね。
栄養が溶け出してる蕎麦湯まで飲めばより優れた栄養効果が得られるんだって。
だから水希くんも今年の夏は蕎麦についての認識を新たに、健康に夏を乗り切ってねって、
つまりそういうことなんだよ。
以上です。

>…実写版ジーニー、似合いすぎてました…よ。
んんん……あれはもうウィル・スミスの映画だったよね……!
インド映画っぽい要素があったり、自立した女性像が描かれてたり、アニメとは少し違ってておもしろかったよ。
おもしろかったんだけど、アラジンはやっぱりアニメ派かなぁ。
……って言いつつ、吹替えも見ようかなって思ってます。ジーニーの声がアニメと同じって聞いたから。

>ちゃんと、責任…取ってくれますよね。
せきにん……!?気がゆるんでるのは水希くんの自己責任でしょ……!
(困り顔ですりすりされつつ)
隙も弱点も、見せたらいいと思うの。
隙も何もなかったらだれも、水希くんにほんとの意味で近づくことなんてできなくなっちゃう。
学園のみんなも、……わたしも。

>…せめてスカートの中身でも拝ませてくれないと気が済まないんですが。…ねえ。
ひッ……このひと倒しても倒してもゾンビ並みに甦ってくるんですけど!
今日は無理だよ、ちょっと……あの……水希くんが期待してるようなのじゃないから、ご、ごめん……。
…………―――って、なんでわたしが謝ってるのー!(セルフツッコミの手)
あのね!わたしが!見せパンみたいなはずかしい物体履くなんて信じるほうが悪いでしょ!
水希くんの中のわたしのイメージどうなってるんですッ!?

>俺、結構……すげーことお願いするかもしれませんが。平気?
すげーこと……!?
えぇと……や、あの、そだね、わたしのほうが数か月おねーさんだし平……、
…………(一瞬の間)
…………へ、へーきだよもちろん(目逸らし棒読み)

>(指をがじがじ)
わーん痛い!完全に悪猫スイッチ入っちゃってる!
わたしの手をささみジャーキーと勘違いしてる!
わかったよ、わたしが悪かったです……っ。だからもう噛んじゃだめ……!
あとでもっと噛み応えたっぷりの藤群くんの腕噛んでいいから。ね?

……せっかくだから、今年もいく?
お祭り。

23 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/18(Thu) 02:29
前棟>942 水希くん に

何度覗いても同じだよ。
わたしにはほんとに、なにもない。
だから、わたしを見る水希くんの目に何が映ってるのか、よくわからない。
だって、なにもないはずの場所になにか見えてるみたいに言うんだもん。
まるでそれが素敵なものみたいに。
それを聞いてると、うそをついてるみたいで、少し……苦しくなるの。
こんなに言っても、まだ水希くんはわたしに何かがあるって信じてくれてるの?
いつかやっぱりなにもないってわかったら、……きっと幻滅されちゃう。
……水希くんは嫌わないって言ってくれたけど。
やっぱり、それでもわたしは……嫌われたくないって願ってしまうんだ。

>でも、妻は言いすぎ…です、かね。ごめん。 ………だから、嫁…にします。
うんそれなら―――って変わってない!?
一周回って最先端とかはどうでもいいけど一周回ってぜんぜん意味が変わってないよ!?
……結婚しちゃったらもう戻れないんだよ?水希くん。
もちろん、離婚っていう選択肢もあるにはあるけど、
それでも……飽きてもかんたんにチェンジできないんだよ?
結婚、女の子大好きな水希くんには向かない文化な気がするんだけど……。

>(…普段どんな使い方してんだ…?)
なっ、なんですその目!
し……!してないよ!?
抱きついたりとか泣きついたりとか飛びついたりとかいっしょに寝てみたりとかぜんぜんしてないよ!
こっ、高校生なんだから!子どもじゃないんだから!するわけないよ!ほんと言いがかりだよ!しつれーな!

……。
やっぱり……口では変わったって言っても、水希くんは水希くんだね?
「女の子に手触られたりして、んひぃ!?…とか言ってた俺はもういません」
―――なんて自信ありげに言うから、ちょっとだけ試しちゃった。
そんなのじゃ、先輩に抱き付かれたとき気絶しちゃうよ?
……まだまだ修行が足りてないみたいですね?ふふ。

>二人で、少しずつ…お互いのペースで、登っていきたい。俺は。
……わたし、けっこう立ち止まりがちだけどだいじょぶかな。
しかもけっこう足踏み外しがちだし、落ちがちだし。
トラップがあればひっかかるし、お約束は踏んでいくし、落とし穴があれば落ちるタイプだけど。
それでも、落とし穴からあがるまで、本でも読んで待っててくれる?
………。
あと、毎日おいしい魚が食べたいし、ふさふさの羽根がついたおもちゃで遊んでほしい。
獲物を持ってきたらほめてほしいし、なでてほしい。
……って、ミケちゃんが言ってます。ミケちゃんが……。
(ミケちゃんを顔の前で抱っこし)

>……そういう結崎も、いきいきしてるような気がしますが。感情爆発してますが。
いきいきしてません!いらいらしてます!

>俺に盛大に論破されて涙浮かべた挙句、べしべし叩くとか手出そうとしてんのかと思ったんだけど…。
(びくっ)
な、泣いてないし!(涙目)
暴力なんて大人なおねーさんにはもってのほか!
(振り上げていた手をささっと背中に隠し)
―――っていうか……論破されてないから!
まさかとは思いますけどわたしに……お、おねーさんの素質がないと…でも?

>……じゃあ、俺の手にタッチできたらやめてもいいですよ。1分以内に。
(勢いよくぽむられながら)
うぅう……このままじゃわたしのすごくかしこくてえらい脳細胞がほろびちゃうぅ……。
どうしよう、しくしく………。
(ちら)
――――すきありッ!
………んんッ、あれっ、とどかな……っ、………っ。
………水希くん。無駄に背高いのやめてもらえますか。無駄に。

>手入れ、ちゃんとしてるんだ。
当然ですっ。髪、柔くて傷みやすいから。ちゃんとケアするようにしてます。
ワックスつけるときはほんとに軽く、だけどね。あんまりワックスが活きる髪質じゃないから……。
でも最近はちょっと重めなかんじも流行ってるみたいだし、つけすぎちゃったときはそういうことにしちゃう。
ふふ、水希くんよりはいろいろ適当かも。

柑橘系かぁ、そういう香りってつい「おいしそう」って思っちゃう……って、
>…―――ん。いい、匂い…する。
あ、あの……えっと……、
し……知ってる香りでしょ、だっていっしょだもん……。

今日はここまでです。
ちょっとずつちょっとずつ返していきます。

おやすみなさいー。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 02:50
キノコ「ひっ…!み、見逃してください…!あたしなんか食べてもきっと美味しくないですよ…」
生徒「美味いんですか?こいつ」
先生「あ〜、これは体が痙攣起こす奴だね。食べちゃ駄目だよ」
生徒「怖っ!何が『美味しくないですよ』だ。それ以前の問題だよ。この毒茸が!」
キノコ「…あたしって毒婦だったんだ…」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 03:08
ごきごきしい虫「おれだよ、ゴッキーだよ」
体の透けた落ち武者「拙者でござる、恨召化出守(ウラメシバケテデルノカミ)でござる」

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 22:24
ゴッキー「今日はどいつの部屋に行こうかな」

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 23:42
このロビーは完全に俺たちゴキ軍団が制圧した

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 23:55
これがこの先5スレにわたって続くみん学ゴキ戦争の始まりであった

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 02:56
連投やめろ!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 20:30
連投するやつうぜええええええええええええええええええええ

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 20:59
ゴキ戦争とかくだらね

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 21:54
>>31
じゃあお前が面白いと思うレス書いてみろよカス

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 22:04
じゃあお前が面白いと思うレス

34 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/21(Sun) 03:41
>>22 結崎 そのいち

返事…ありがと。嬉しい。
でもいきなり追いつこうとしたりすんの、大変だし…無理はするなよ。

>でももうなめちゃった……。
知ってる……よ。だから、それください。
…あーん。はやく。
(ん、と急かすように顔を寄せた)

……ふ、ふ。 看病はしてくれるんだ?それは嬉しい…な。
じゃあ、倒れないように気をつける…わ。
俺、スパルタよりもイチから優しく手ほどきしてくれるのが好きなタイプ…なの、で。
結崎は…たまにドジとか言われてるけど、看護師の服とか…似合いそう。
だから、頑張りすぎてぶっ倒れないように気をつけつつ…。
それでも倒れそうになったら、その時は…よろしく。手当に関しては、信頼…してますから。

全部まっしろ―――…っ、て。……なんで、勝手にまっしろにできるんだよ。
まだ、俺との時間は……簡単にまっしろにできる程度のもの?
まだ、俺の気持ち…は、いつか移ろいで離れていくって感じる程度にしか受け止められない?
だったら、もっと結崎が忘れられなくて困るくらい…記憶に残るものにするわ。
結崎が逆に、俺に離さないでって言いたくなるぐらい釘付けにさせられるようにする。

…………そば? そばに、いてくれるってこと?
…いやあんまバッチリと拾わないほうがよかったのかもしれねーけど。
結崎が蕎麦にそんな詳しいわけない…だろ。
結崎はかしこい(笑)女の子なんだから。―――…あ。
でも、結崎のことだから食い物の話は詳しかったとしてもおかしくない……、か……?

>アラジン
ウィル・スミスが目立ち過ぎだった…よな。作品としては面白かったけど。
俺も日本語字幕で見たから吹き替えは知らなかったけど、声一緒…なんだ。
アニメ観たの、たぶん小学生の頃とかだから…。
俺も折角だし、見返してみよう…かな。そっち観たら俺も二週目したくなるかもしれないし。
最近、「トイストーリー4」も「スパイダーマン」も……昨日は「天気の子」も観てきたから、映画中毒になりそう。

……でも。弱点なんて、迂闊に他人に見せるようなもんじゃない…だろ。
結崎に向かっては、結崎の弱点とかも好きだし見たい…とか、言ってるかもしれないけど。
…隙、見せてもいいかなって思えるほどに信頼できる人ができたとして。
その人にもし、嫌われたら―――とか。
……そういうの考えたら。最初から近付かれないように、しようって。考えない?
俺に告白されたばっかりの時の、結崎みたいに。

期待してるようなやつじゃない…の?え、それどんなやづっ゛
(運悪く横腹にビシッと突っ込み直撃)
………ッ、そ、それは……こっちだって最初っから見せパン履いてると思ってねー、よ…!
前チラッと見えた時履いてなかったし!たまたまかもしれねーけど!  ………あっ

……こほん。
…いや、まー…ほんと偶発的に見えただけ、だから。
階段の上に結崎がいた時にチラッと見えただけで。
結崎の下着は他のヤツに見られたくねーから周囲に気を配りつつ、人多かったら伝えようとしてたくらいですし?
むしろ感謝されてもいいんじゃないですかね。…いやマジで偶然だから!ホントに!

……とりあえず、今日は無理ってことで…分かりました。
また今度、見せて貰います。

>…………へ、へーきだよもちろん(目逸らし棒読み)
……これまでは、なんだかんだで軽く流してたけど。
今回の言葉は―――…ちゃんと、言質取りましたから。 …死ぬまで覚えとくよ。

藤群の腕噛んだらアゴ砕け散るわ!セラミック入ってるだろアレ!
…つ、つーか…ごめん。ノリとはいえ、やりすぎ…ました。
(噛んだとこに口付けしつつ、ハンカチを渡した)
結崎が俺のこと猫とか言ってたせいで、変な癖つきそうな気がする……。

………うん。
今年もいきたい、です。…ふたりで。

35 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/21(Sun) 03:53
>>23 結崎 そのに

まー………そう、だよな。
自分で魅力だと思ってないところ褒められたり、惹かれるって言われても…。
実感、湧かないよな。 逆の立場なら、俺も…そうなるわ。

嫌われたくない…って思うのも、わかる。
嫌わない…って言っても、「絶対」なんてものはないから。
何かのきっかけで、今抱いてる感情とか考えってものは…変わるかもしれないものだと、俺も思ってる。
でも、自分の言葉に責任を持った上で…。結崎のことはずっと好きなままだ………って、言い続けるよ。
もし結崎を嫌いになっても、同時に…嫌いよりも強く、好きって気持ちは残り続けるから。
これは結崎に、絶対嫌わないから信じてほしいとか……そういうのではなくて。
俺が、そうしたいからそうしてるし、これからもそうするよってだけ。俺の勝手。
だから、結崎が自覚してる良くない部分も、結崎が自覚してない良い部分も…全部ひっくるめて。
結崎のことが……俺は好き。 ……そこは、何度言われても変わらないから。

>結婚、女の子大好きな水希くんには向かない文化な気がするんだけど……。
つーか、離婚とかチェンジとかハナからするつもりねーから……。
軟派に見えるっつっても限度があるだろ。 そこまで節操ないわけじゃない、し。
もし結婚したら、その人一筋になるわけだから……まー恋愛感情は今でも一筋なんだけど。
今ほど他の女性とも交友深めようとはしないよ…。目移りもしないようにする。
それは、今仲良くしてくれる女子と会話しなくなるとか疎遠になるとか…そういうことではなくて。

もし結婚してくれたら、俺はその人だけの俺になるわけだから。
誰に対してもそれを踏まえた上での付き合い方になるよ、ってこと。
だから、早く結婚してくれないと……これからも鼻の下伸ばし続けますよ。可愛い女の子達の前で。

>し……!してないよ!?
いやまだなんも言ってないんですが…。
つーか、別に子どもっぽいとかは思わないけど…な。女の子だし。
疲れて飛びついたりとか、一人の時になんとなく話しかけてみたりとかしてても普通だと思う…。
……わりと気に入ってくれてるみたいで、よかった。

>……まだまだ修行が足りてないみたいですね?ふふ。
好きな女の子に抱きつかれたら誰だって嬉しくなるだろ…?
ずっと修行足りてないままでいいよ。慣れたくないし。
何度ハグして貰っても、ドキドキできるような……関係でありたい。理想論だけど、気持ちだけは。

足踏み外しそうになったり、何か会った時は支えるから…大丈夫。
落とし穴、あがるまで待ってるし…そもそも結崎が落ちないように俺が傍にいるから。
どうしても助けられそうにない時は、一緒に落ちてでも考え抜くよ。
魚も…焼き魚とか作ったことねーけど一緒に覚えるし、羽根でもなんでも遊ぶのには付き合うし。
獲物も獲……―――ん?ちょっと待って?誰の話?
(目の前に抱っこされたデブ猫が視界に入ると、お前か…と見つめてから喉をなでなで)
……いつの間にジュリアと同じスキル会得したの?

泣いてないんだ?……だったら、まだまだ結崎さんは大丈夫そう…ですね。
つーか、まだ論破されてないつもりだったんだ…?
…おねーさんの素質ってか、おねえちゃんの素質はあるんじゃない。
ちゃんと年下の子の目線にまで立ってあげられる、っつーか…。
子供っぽいからとかじゃなくて、下の子にちゃんと慕われるタイプ…だよ、結崎は。

無駄に高いとかいうのやめてくれません…?無駄じゃねーし。
俺だって別に好きでここまで伸びたわけじゃねーし……まー、嫌って事もないけど…さ。
だから大人しく、ぽむぽむされててください。結崎の頭の中にある国はもう滅亡します。
(でも流石にぽむりすぎたのか、普通になでなでした)

俺はパーマ当てたりすると、普通のじゃなくてムースのワックス使ったりするから…。
結崎も軽めなスタイリングしたいなら、そっちのがいいかも…な。
束感出すためのムースも、あんま派手にセットしないならケアも兼ねて…オススメ、だし。
今の時期に重めにワックスつけると、汗かいた時とかちょっと気になる…もん、な。
…でも、その辺はやっぱ女子の結崎のがわかってる…かも。

美味しそう…? 食べ物のことばっか考えてるな。(ぼそり)
…一緒の香りだけど、結崎のは…俺の髪とはまた違った、いい匂い……だったよ。
(さっと結崎の髪の分け目を変えて、後ろの毛先を遊ばせてみた)
こういう髪型も、印象変わって…可愛い、な。
結崎はあんまり、髪…伸ばさないの? 気持ちもう数センチ、ぐらい。

36 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/21(Sun) 03:54
>>24
毒婦ってだいぶ意味違くない!?悪い女みてーなやつだろそれ!
きのこに対してその呼び名使ってるヤツ初めて見たわ!
…まー俺にとっては椎茸とかは毒婦みたいなもんかもしれません…が。
椎茸好きな人居たらごめん。…あの感触と延々口の中に残る独特な味…が、俺にはちょっと。

つーか、結果的にそれで食べられずに済んだならいいんじゃねー…の?
毒持ってる生き物としては、そっちのが生き残れる…わけ、ですし。
…それよりもこれ先生と生徒の会話なんだけど、学校の敷地内じゃない…よな。
当たり前のように毒キノコが蔓延してる学校とか嫌なんです…が。駆除しろよ。

>>25
なんかこの前、ゴキブリが出るから駆除しました…みてーな張り紙貼ってあったけど。
キノコよりも先に駆逐されたっぽいわ。
こないだ出てきたヤツとかも駆逐されたの…かな。巣穴ごと焚いたみてーなこと書いてあったし。
生命力高すぎるから全滅はしてないと思う…けど、あれから見かけてねーし…な。

まーもう虫とか湧いてくる季節だし、何かが色々と湧いてきたとしても…季節的に仕方ないっつーか。
あんま過剰に反応しててもキリねーから、対応待ちましょう…か。
夏休み中でも学園の窓口とか開いてるっぽいし、その時はまた言えば何とかなる…だろ。
(霊感なさすぎてもう片方には全然気付かなかった)

>>29
右に同じく…で、す。
まー、過剰すぎんのは程々に…です、ね。

次回の返事、全体的に短くなってたら…悪いけど、ご容赦をっつーことで。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:39
暑さで寮がサウナ状態です

38 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:04
こんばんはーです。なつやすみーです。
引き続き、前棟のお返事からです!

>前棟946 泪姫ちゃん

>いま より もっと 「つめたい たいど」 で……。
そうだったっけ?……うーん、冷たいとかいう印象、なかったけど……、
あ、おびえてる感じは結構したかな?
心配しなくても、みんなも泪姫ちゃんのこと大好きだよ。
だって、この学園の「癒し」なのですから!

んー……そだね、髪いじるのは好きだけど……、
美容師さんになったら髪切るのがメインだよね。
もしわたしが美容師さんだったら―――
(想像中)
………。
くしゃみした拍子にうっかり前髪にハサミ入れちゃってぱっつんにするしかなくなって
お客さんにすごく怒られてるのしか想像できなかった……。
とりあえず残念ながら美容師は向いてないみたい。
ん、―――写真、みんなに送ろうっと♪

そうだね……一応。一応わたしも入浴剤にあやかりましたし、一応水希くんに感謝。
なんとなくまだ身体もほこほこしてるね、これも入浴剤効果かなぁ?
よし、冷めちゃう前に寝よっか、泪姫ちゃん。
(と言いながらもそもそベッドにもぐり―――)
(目玉焼きブランケットにくるまって一瞬で寝落ち)

>【ひめさまの ことを いつも、 たいせつに して くれる あなたの こと、かんがえない ひ なんて ないよ。】
わぁ、……リランはそんなにわたしのこと考えてくれてるの?ふふー、わたしも罪だなぁ。
……なーんて、そうじゃないよね。
リランは、泪姫ちゃんのことが心配なんだよね……?
(うるうるした目を困ったように見つめ、そっと頭をなでなで)

>ちょっと した こと で すぐ あたふた しちゃう し……
……う、うぅん………。それはわたしだよね、あははー……。
泪姫ちゃんは、人のためにいろいろ考えちゃって困ってるときはあるけど、
あわて者とかうっかり者じゃないと思うの。
ちゃんと慎重に話せてるって、そう思うよ。
>みずき さん や ふじむら さん とも、 「おねえちゃん」 に ついて の おはなし した の?
う、うん、まあね……。
二人には「おねーさん(笑)」ってバカにされてる感あるけど。
いいもん、いつか見返してやるもん。……たぶん。

>水族館
―――ふふ、いい写真が撮れ……、
!!!……写真内の全ペンギンがカメラ目線してる……。
なんだかずっと前からのトモダチみたいな感じで写り込んでる。

ぺ、ペンギンさんたちありがと、解散していいよー。
そして、次は―――……(ぐう)
……お腹すいてきちゃった。

前棟>952 この寮に盗聴器を仕込むとするかな

盗聴器……!?は、犯罪の香り!!

もしわたしの部屋、盗聴されたらどうしよう……?
たとえばリランに本気の悩み相談とかしてるのとか、聞かれたら。
小一時間くらいリランと話してたとして、
わたしは本気の相談をしてるけど
リランはテレパシーで会話してるから「にゃー」としか言わない……

―――どうしよう、盗聴してる人に「こいつ頭おかしい」って思われちゃいそうだよ!

……あれ?心配するポイントがおかしい?

>>953 先生……
>先生、ハゲのおっさんとして生きるのが辛くなっちゃってな
>生身の身体を捨ててバーチャル世界でケモミミ美少女として生きることにしたんだ…

振り幅がすごい。

>…盗聴の心配してたら、頭頂の心配してる人が現れてしまっ…た。
水希くん……。
>正直ハゲの気持ちは分からないから、はげましはできない…けど。
水希くん…………。

水希くんって普通に話してる風装ってたまにすごいいじってくるときあるよね!
みんな気を付けよう!(注意喚起)

そしてたぶん、先生にはこれがいちばんぐさっとくる気がします。
>……と、とにかく おげんき だして ね。えへへ、いつも わたし たち に おべんきょう おしえて くれて ありがと。
我らが泪姫ちゃんの、純粋な「励まし」。
刺さるね……。(先生の肩ポン)

藤群くんのお説教がいちばんやさしく感じる不思議。

39 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:11
>前棟956 最近あった面白エピソードある?

んん?おもしろかったこと……。

えっとね……あっ。
タピオカミルクティーひと口めでストローにタピオカが一気に4つ詰まったこと!

だ、だれも笑ってない……。
……こういうのはずかしいからやだ(真っ赤)

>僕は最近、体育の授業中にスライディングしたら体操着ごとパンツが破れて
>お尻丸出しのまま授業受けてたんだよねぇ
!?
「だよねぇ」で済むエピソードじゃなくない……!?
そのエピソードの前じゃわたしのタピオカなんて塵くらいどうでもいい出来事だよ!
これを面白エピソードにできちゃうメンタル強すぎでしょ!
い、一応授業の間は制服のズボンはいてたんだよね?
その下のパンツが破れてただけだよね……?
でないと真後ろの席の子が居たたまれないです……!

タピオカミルクティーはね、
一滴も吸えなくて「!?」ってなって、吸えないからちょっと吹いてみたりもしたけどだめで、
結局どうしようもなくなっちゃって下から食べたの。
屋台みたいなところで飲んじゃったからダメだったんだ、
やっぱりああいう流行ってるものは行列ができるお店で飲んだ方が間違いないです。

>A4用紙を25枚重ねて破ったとか?
……藤群くんなにしてるの。

>前棟959 タイプ別性格診断

……やったよう。

最初は「看護師タイプ」になりました。

相手の気持ちを汲み取ることも、相手の気持ちに寄り添うことも得意。
尽くすことが好きで、騙されやすい。いいカモになりやすい。頼み事を断れない。

へぇそうなんだー、これって毎回選択肢変わるのかな?
って思ってもう一回やったら。

今度は……「依存タイプ」に。
そしてその後は何度やっても「依存タイプ」のループから抜け出せなくなっちゃいました……。

依存タイプはいい子のフリしていい子じゃない子。
誰かに依存しなきゃ生きていけないらしいです。
れ、恋愛傾向はなんだかちょっと、過激な感じだったので割愛します!

はぁ、看護師タイプでべつによかったのにな……。
でも、内容的には当たってるとこがいっぱいあるのはわかります。依存タイプ。
藤群くんあたりが見たら「お前そのものじゃん」とか言いそうだもん。
でも、そんなに人に寄りかかりながら生きていきたいなんて、わたし思ってないよー!みんな信じてー!

……だ、だいじょぶかなわたし。
たかが性格診断、だけど―――自分で自分が心配になる結果だったよう。
看護師タイプも依存タイプも「いいカモ」っていうとこが共通してるし。
そこだけは気を付けなくちゃ。

今日はこれだけですっ、ほんとに少しずつでごめんなさい。
おやすみなさいー。 

40 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/22(Mon) 09:11
遅れて登場!ですわ。莉亜お姉様、ありがとうございます。
更に、夏休み突入ですの。はい、マキバもお越しになってますわ。

>913 オススメの本
うーん。読書は好きですが、中々お勧めはありませんわ。
赤毛のアン。多少ならご存じでしたでしょう?
人選ぶけど個人的に好き、というのも難しいですわね。

よく読む本ですか?占いですわ、やはり大好きですもの。
トランプやタロットを使いますのよ。自身にしか無理ですけれど。
他者を占う前に、己を占える様にならなくてはなりませんわ。

>934 赤点マスター
いきなり何ですの。別に侮っておりませんわよ?

賢いと思えば、逆でしたのね!威張って仰る事ではないでしょう。
頼んだ際に、このお話を窺った後で教わるのは難しいですわよ?
学ぶ気がありません、と申し上げていらっしゃる様なもの。

>935 日本様はお調子者
まあ!そうでしたのね。クールの印象が強いので意外ですわ。
うーん、少々違う気がするのです。中々上手く表現が出来ませんの。
サービス精神?ではなく、気紛れお茶目!これでしょう。

>944 キモオタ
本人が否定していらっしゃるのでしょう、どうしようもないのです。
わたくしにはよくわかりませんわ。その判断基準も不明ですもの。
こういうのも、えーと、価値観の違い?これではなくって?

>945 荒野だったら?
よしのんさんを起こしますわ!?頬をつねって頂きますの!

まずは身支度でしたわね。連絡手段があると良いのですが・・・・。
ああもう!わたくしったら、冷静になりなさい!!
駄目ですわ、落ち着いて行動しなければなりませんのに。

近場の捜索でしょうか、他にどなたもいらっしゃらないのかしら。
これでは解決が出来ませんわよね、何処かも分からないのです。

現状確認でしたわ!誰もいらっしゃらない可能性・・・・。
わたくし、この調子ですと、生き残るのは絶対無理ですわね。

>948 パチンコ
まあ!あの方々、よく遊んでいらっしゃるご様子に見えましたわ。

ギャンブルだったのですか!楽しさの理解は出来ませんわね。
わたくしには、無駄遣いという印象がありますもの。
儲かる事もある?しかし、代わりに運は減りそうですわ。

>>952 寮に盗聴器を仕込む
告知なさるとは。見付からないと余程の自信がありますのね。

わざわざその様な事をせずとも、お越しくださればよいでしょう。
会話に加わりたいのならば、そちらがよいのではなくて?

内容を拝聴なさっても、特に問題はありませんけれど。
それとは別ですわ。仕掛けられる事の方が悲しく思いますわよ。

多少忍び込むのはともかく、一体何処に設置をなさる気なのです。
それに、浮気調査と仰っても、心当りは全くありませんわ。

>953 ハゲが辛くて
まあ!先生、そこまで思い詰めていらっしゃるのですか。
昔の方々は恥としていたと拝聴した事がありましたけれど。
現在進行形で現代もですわよね。この様子ならばそうなのでしょう。

よくわかりませんが、身体を捨てないでくださいませ。
五体満足である、その素晴らしさにお気付きではないのかしら?

美男ではなく、美少女?その辺りはご自由に、お好きになさって。
バーチャル世界へ参るのはよいのですが、お戻りくださいな。

>956 体育の授業中に
ええ!?お怪我はなさらなかったの?ご無事で何よりですわ。
笑うと言うよりも驚きますわよ。しかも平気なのも凄いのです。
安堵した後、恥ずかしさで大丈夫ではありません。

最近ですか?残念ながら、特に心当たりはありませんわね。
更に申し上げますと、あなたのエピソードが衝撃的過ぎますもの。
そもそも、その様な状態で続けるのも不思議でしてよ。

あ、撤回しますわ。何度挑戦しても英雄タイプに笑うのです。

41 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/22(Mon) 09:12
>959 性格タイプ
まあ!素敵ですの、面白そうな物を紹介してくださいましたわね。
わたくし、こういうの大好きですわ!ええ、試しますわよ。

・・・・え?ええ??
納得がいきません!こうなれば、再挑戦致しましょう!
これは、どういう事ですの!?凄いですわ、あり得るのですか。

七回試しましたのに、何故か六回同じ結果になりましたわ!?
なんと、二回目だけ違い、残りは変わらなかったのです。

わたくしったら、問題ありますわ。ええ、不味いのではなくって?

ルールを破るのが趣味!わたくしは恐ろしい子ですのね!?
協調性が皆無。学園生活を送るのに致命的ですわ!

あら、少年漫画主人公。理想を掲げて行動する仲間思いな自由人。
ご友人の文句は・・・・。そのままで良いと思う。そうですの?

どうやら、DOC○MOでもS○ftBankとも違いましたわ。
はい、aとuですのね。こんな感じでしたが、的中していますか?

ジュリアさん、藤群先輩は結構納得のご様子ですのね。
阪口様は再度試すと、恐らく別のタイプに変わりそうですわ。
やはり、莉亜お姉様は看護婦タイプと思っておりましたのよ!

よしのんさんと日本様、予想してみたのです。
果たして、勘は当たるでしょうか。楽しみにさせて頂きましょう。

>961 いきなり賢くなったら
失礼ですわね!莉亜お姉様を侮辱なさらないでくださいな。
今以上に、更なる高み?そういう事でしたらよいのです。

どうもしませんわよ。特にお困りになってはいないのでしょう?
体調が優れない等と不都合がなければ、ご相談に乗るくらいですの。
成績が上がるにしても、きっと努力なさったのですわ。

>966 スタイルよい子はモデルになれる
ふーん、そうですか。わたくしはよくないので無理ですのね。
構いませんわよ、別になりたいと目指していませんもの。

とはいえ、そう仰られ、少々苛立った気持ちならばありますわ。
いまいちで悪かったですわね、これでも気を付けておりましたのよ。

わたくしは背の高い、よしのんさんが似合うと思うのです。

>797 心を読んでやる
サイコメトリーですか?あなた、サイコメトラーでしたの!?
素晴らしいですわ!お会い出来る日が来ようとは、驚きなのです。

やはりそうですのね。読心術との違いは記憶を見るでしょう。
多少は存じてますわよ。もしや、お試しになるおつもりでしたの?
残念ながら、エスパーは元々効きづらい体質でしてよ。

動揺を誘う強力さ!ですが、危険性もあるかもしれませんわ。
多用なさらない方がよろしいのです、お気を付けくださいまし。

あら、わたくしだって恥ずかしい体験はありますわ。
しかし経験があるからこそ、今のわたくしがおりますもの。

>983 小豆のうまさがわかった
えーと、そういうのは確か。食品の嗜好の変化、ですのよね。
嫌いな食べ物が減り、好物が増える事もあるのでしょう?

薄味を好むと伺った事がありましたけれど、これは本当ですの?
ちなみに、あまり濃い味ばかりを召し上がるのは注意らしいですわ。

わたくしは小豆はあまり、美味しさを理解しておりませんの。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 23:18
椎茸苦手な人って乾燥させた奴の印象が強いと思うのよね
生だとあの独特の臭いは無い
ただ腐りやすいので昔は乾燥のしか無かったのよね

43 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/23(Tue) 00:08
>>13 もちもの けんさ……。
えっ?あっ、あのっ、わたし もちもの で 「いはん」 に なる よう な もの、かばん に なにも いれて な……きゃっ!
そ、そんな。きょうかしょ とか、リラン の おやつ とか、たいせつ な もの が いっぱい はいってる のに……くすん。
……えーん。(>13 に むりやり かばん を とられて どうしたら いいか わからなく なり、おおなき して しまった)

……。【……ひめさま。】(そんな なみだひめ の そば で、まっか な ひとみ の リラン が >13 を みつめて いる……。)

>>14 とおく で きこえた、「こくはく」
……!?い、いま、とおく で だれか の こえ が……、け、「けっこん」 って いった の かしら?
も、もし そう なら……えへへ、そ、その きもち が、あいて の ひと に つたわる と いい な。
(なまえ も かお も しらない 14 の 「こくはく」 が うまく いく よう に、なみだひめ は おいのり を ささげた)

>>15 むし さん
……!あ、あのね。ちょっと ざんねん な こと だけど……あなた たち は あなた たち の あんぜん の ため にも、
なるべく こういう 「ひと の たてもの」 には はいらない ほう が いい みたい。……も、もし まよい こんじゃった なら、
わたし まど を あけて あげる から、みんな それぞれ の おうち に もどって くれる と うれしい な。えへへ……。
(せいと の みんな が さわいだり にげたり する なか で、なんと なみだひめ は その 「むし」 たち を よび とめて、
ひとり いっしょう けんめい かたり かけ……そして ぜんいん を、がくえん の そと に おくり だす こと を やって のけた)

>>20 せんせい
んぅ……?……こ、こんな おじかん に、だれか の こえ……?あっ、り、りーあ ちゃん、まだ おきて たん だね。
で、でも……そろそろ わたし と いっしょ に ねむって くれる みたい。えへへ、よかった……ZZzz……♪
(りーあ より ひとあし さき に ねむって いた なみだひめ は せんせい の こえ で いちど おきて しまった が、
かのじょ が べっど に きて くれる じゅんび を している のを みて、あんしん して また ねむり に ついた)

>>24 せんせい と、「じょうきゅう せい」 の ひと?
……?あ、あの せいと さん と せんせい、もしかして みちばた の 「きのこ さん」 に おはなし して あげてる の……?
す、すごーい。わたし、おはな さん を そだてたり する のは すき だけど、さすが に その 「こえ」 まで は きけない の。
わたし が おはなし できる のは、「どうぶつ」 の みんな だけ だから……えへへ。(じぶん の 「ちから」 と にて いて、
それ より さら に すごい 「ちから」 を かれら が もって いる と おもい こんで いる のか、えがお を うかべて いる)

>>29 ……。
う、うん……。(なみだひめ も うなずいて、すこし かなしそう に うつむいて いる)

>>37 あつさ
えっ?う、うん……さいきん おそと あつく なって きた けど、でも 「くーらー」 の おかげ で がくえん や りょう の なか は、
とっても すずしい と おもう の。……あっ、も、もしかして 37 さん、そんな なか でも あつく かんじちゃう くらい、
いま まで おそと で なにか してた の かしら?そ、それなら わたし、あなた の こと すずしく して あげる。えへへ……。
(じぶん が あつく なる のも きに せず、なみだひめ は、「うちわ」 を つかって 37 を あおいで あげて いる)

>>42 にがて な たべもの
……う、うん。わたし は たべもの の 「すき きらい」 は ない けど、にがて な たべもの が ある ひと も いる こと、
わたし わかってる よ。え、えっと……みずき さん なら たしか、「とまと」 や 「きのこ」 が ため なんだっけ。
……えっ、そ、そう なの?えへへ、む、むかし の ひと って すごい の。いま より ふべん な くらし を してた はず だけど、
そういう こと かんがえて、なんとか たべられる よう に って がんばって たん だね。(42 の おはなし に、きき いって いる)

44 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/23(Tue) 00:09
>>16 みずき さん
うん!わ、わたし、みっ……みずき おにいさま の こと だいすき♪ふふ、そう いって くれたら とっても うれしい。
でも わたし、もう この 「あなた を だいすき な きもち」 は きえたり しない って わかる の。だ、だって あなた は、
わたし が ずっと ゆめ みてた、やさしくて すてき な おにいさま だもん……♪(なでて もらって、とても しあわせそう!)
……あっ、う、うん、おはなし できる と おもう わ。あっ……ふふ、みずき さん、やっぱり とっても うれしそう♪
ど、どんな こと を おはなし して くれる か まで は、まだ わからない けど……いつか ほんと に であえたら いい ね。
(「きばたん」 と おはなし できる かも、と まいあがる みずき を、なみだひめ は すこし かわいい と おもった らしい)

……。【……うん。……ありがとう。……それだけ、ひめさまは あなたや みんなに 「ちから」 を あたえられる ひと だし、
そんな ひめさまを、あなたや がくえんの ひと たちが たいせつに して くれてる こと……ふふ、ぼくも すごく しあわせ。】
……。【……でも、ひめさまの ほかにも、あなたが そばに いると 「ちからに なる ひと」、ぼく しってるよ。……それは、
ぼくと ひめさまの おへやに いつも いっしょに いて くれる あの すてきな ひと……ひめさまの、いちばんの おともだち。】

あっ……!そ、そう だったん だね。えへへ、ご、ごめん なさい。みずき さん が きに してる こと、わたし きづか なくて……。
でも わたし も、どんな りゆう でも 「とれーにんぐ」 を する こと で あなた の おからだ が けんこう で いられる なら、うれしい。
ふふ、と、とにかく おけが だけ には きを つけて、「とれーにんぐ」、がんばって ね。わたし、おうえん してる から。(にこっ)
……あっ……わ、わたし も ちょっと は うんどう して、「だいえっと」 とか、した ほう が いい の かなぁ?えへへ……。
(ぜんぜん ふとって いない のに、なみだひめ も おんな のこ なので そんな こと が きに なる のか、もじもじ している)

うん!わたし ほんと に そう おもってる から、よろこんで くれたら うれしい。……そ、それ に まだ みずき さん の こと、
あんまり しらない はず の わたし の くらす の おともだち も そう いってた から、まちがい ない の。……ふふ、みずき さん、
やっぱり 「みため の こと」 には じしん が あるん だね。でも わたし、あなた の 「こころ」 も すてき な こと、わかってる よ。
……う、うん。「めがね」 を かけてる あなた が すてき だった から、ちょっと だけ わたし も……って おもった だけ で、
おめめ も わるく ない のに かって もらう なんて、やっぱり……えへへ。……えっ、いま「 ほしい もの」?う、ううん、そんな、
……だ、だいじょうぶ。(かなり つかい こんで ふるく なった じぶん の 「かばん」 を いっしゅん みた が、さすが に いえない)

>>おへんじ する りーあ ちゃん、みずき さん、りん さん
あっ、り、りーあ ちゃん、みずき さん、りん さん、みんな おへんじ おつかれ さま なの♪
……さ、さいきん ちょっと ずつ あつく なって きた し、みんな たいちょう には きを つけて ね。
ふふ、わたし また つめたい おのみもの つくって あげる の。(みんな を きづかって、えがお で)

あっ……えへへ、あ、あの 「せいかく の たいぷ てすと」、たのし かった よね。もちろん、ちがってる ところ も ある けど、
あたってる ところ も たくさん あって……わたし びっくり しちゃった。(その こと を、みんな と たのしそう に おはなし している)

45 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/23(Tue) 00:13
>>38 りーあ ちゃん
……ほ、ほんと?えへへ、よ、よかった。それ に、そう おもって もらえてる なら わたし とっても しあわせ……♪う、うん。
がくえん で いっぱい おともだち も できた し、みんな とっても やさしい から……いま は もう、わたし こわく ない の。(にこっ)
……えっ?あっ、う、ううん、そんな こと……えへへ、で、でも わたし、もし りーあ ちゃん が なにか ちいさな しっぱい を しても、
あなた の やさしさ や、いつも いっしょう けんめい がんばってる こと が つたわって、みんな きっと ゆるして くれる って おもう の。
それ は りーあ ちゃん の みりょく の ひとつ、って わたし おもってる から♪あっ……お、おしゃしん、みんな にも みせる の?
えへへ……み、みんな、わたし の 「あみこみ ぽにー てーる」、どう おもって くれる かなぁ?(すこし どきどき している みたい だ)
……うん!ほんと。お、おふろ から あがって おじかん たつ のに、おからだ、まだ あったかい ね。ふふ、きっと みずき さん の、
すてき な 「にゅうよく ざい」 の おかげ……あっ♪し、しあわせ……♪うん。お、おやすみ なさい、りーあ ちゃん。ZZzz……♪

……。【……ううん、……でも、むかしは そうだったっけ。……ひめさまの ことだけ かんがえてて、ひめさまが ぶじなら、って。
でも……この ばしょで あなたや たくさんの すてきな 「ひと」 と おともだちに なれた いまは、そうじゃ なくなってるんだ。】
……。【……ひめさまの ことは もちろん いつでも おもってる けど、ぼくと おともだちに なって くれた すべての ひとの ことも、
おなじ くらい たいせつ だから……ぼくは あなたの ことも、いつも おもってる。……ごめんなさい、こんな おはなし……みゅう。】
(りーあ を こまらせて しまった こと に かんづいた リラン は、まるで 「ひと」 が する よう に ひとこえ ないて……あやまる)

えっ、ほ、ほんと?でも わたし ほんと に すぐ おろおろ して、みんな に めいわく を―――……ふふ、ありがと りーあ ちゃん。
あなた が そう おもっちゃう きもち は わたし よく わかる し、あなた も、わたし の そんな きもち を わかって くれる……えへへ、
わたし それ が とっても しあわせ。……ふふ、だ、だいじょうぶ だよ。それ に みずき さん も ふじむら さん も ほんと は あなた を、
こころ の どこか で 「たより」 に してる ところ が ある って、わたし おもう の。おふたり が きづいて ない だけ かも……?えへへ。

わっ……わぁ♪ふふ、まるで 「ぺんぎん さん」 たち と いっしょ に 「りょこう」 してる みたい で、とっても すてき な おしゃしん なの♪
み、みんな わたし たち の ため に とまって くれて、きちんと ならんで くれて……ふふ、ほんと に かんしゃ しなくちゃ。(にこっ)
えへへ、み、みんな ありがと。それじゃ また ね。……あっ、ほ、ほんと。そろそろ おひる だし、ごはん の おじかん だね。……、
え、えっと……あ、あのね、りーあ ちゃん。わたし……。(なみだひめ は きょう の ため に おべんとう を つくって きた らしい が、
「すいぞく かん」 の そと に おいしそう な たべもの の おみせ が たくさん あった のを みて いる ので、なかなか いい だせない)

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 00:25
俺の教科書が盗まれた

これは夏休みの宿題をするなという神様からお告げに違いない!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 11:07
Wikiの歴史を見ると移転してきてから一棟に一人以上のペースで新入生が来てるのね
今回もまた新たな出会いがあるかもにゃー

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 19:39
最近のジュリア饒舌だしあまりひらがなキャラという印象無いなw

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 21:35
連投やめろ!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 10:35
モクモク「園内完全禁煙になるんだってね?
     たまんないよ
     モクッ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)