掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

11 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/15(Mon) 00:06
まえ 996 みずき さん
えっ、た、たった それ だけ でも、みずき さん、しあわせ に かんじて くれてる の?う、うれしい。……わたし、
あなた や みんな の ため に なる こと、どれ くらい できてる の かしら?って いつも おもってた から。
あっ、……みっ、みずき おにいさま の おてて、とっても あったかい……♪(なでて もらって、すぐ えがお に なる)
……う、うん!ほんと に この 「きばたん」 って いう こ、とっても かわいい よね。ああ……い、いつか もし、
あなた と いっしょ に ほんと の この こ に であえて、その きもち を つたえて あげられ たら、わたし しあわせ♪
(かれ と いっしょ に 「きばたん」 の ぺーじ を みながら、とても たのしそう に そんな 「ゆめ」 を かたって いる)

(そして あさ に なり、みずき が めざめた とき には もう リラン は さき に おきて いた みたい だ!)
……。【……おはよう。ふふ、よく ねむれた?……きのうは ありがとう。おふろ にも いれて もらって、
すてきな あなたと いっしょに ねむれて、ぼくは しあわせ。……こんかいの ぼくや、いつもの ひめさま みたいに、
あなたが そばに いて くれる ことが なにかの 「ちから」 に なってる ひと、ほかにも いるって ぼくは おもうよ。】
(リラン は あさごはん を たべる みずき の そば で くつろぎ ながら、あおい ひとみ で かれ に つたえた)

あっ……えへへ、ご、ごめん なさい。でも わたし、どんな に なかよし の おともだち でも、「れいぎ の きもち」 は、
わすれちゃ だめ って おもってる の。ふふ、あ、ありがと みずき さん。(すこし はずかしそう に ほほえんで)
……そ、そう なんだ。ふじむら さん なら きっと そういう こと、とっても くわしい もん ね。……えっ、わたし や、
りーあ ちゃん を 「おひめ さま だっこ」?わぁ……えへへ、な、なんだか すてき♪うん、りーあ ちゃん も きっと、
あなた が そういう こと して くれたら よろこぶ と おもう わ。……あっ、で、でも わたし、おからだ おもく ない かしら?

ほ、ほんと?えへへ、よかった……!うん、「すき な いろ」 って ほんと に、ひとつ だけ に きめられ ない よね。
ふふ、みずき さん は とっても すてき な みため の ひと だから、きっと どんな いろ も おにあい だけど……わたし、
あなた には そういう 「あかるくて さわやか な いろ」 が、いちばん おにあい って おもってる の♪(にこっ)
……あっ。えへへ、お、おはなし ちょっと それちゃった ね。えっと……「めがね」 の おはなし だった の。
(とちゅう まで みて、ひらかれた まま の 「めがね の ざっし」 に きづいて すこし くしょう しながら)


まえ 983 たべもの の こと
う、うん。……あ、あのね、わたし は まだ こども だけど、わたし も 「あずき」 は おいしくて すき。あっ、そう いえば、
わたし この まえ くらす の おともだち に、「かき ごおり」 って いう おやつ を ごちそう して もらった の。
「あずき」 と 「みつ」 が あまくて つめたくて、とっても おいし かった わ。えへへ……。
(983 の ことば に うなずき、さら に じぶん の おはなし を たのしそう に して いる)

まえ 984 たおれて いた ひと……。
……!!こ、こんな、ひどい……くすん。984 さん、だいじょうぶ……?……ああ、だ、だめ、きを うしなってる みたい。
ど、どうしよう……くすん。だ、だれか きて……えーん。(なみだひめ の こえ で かつひと たち が あつまって きて、
984 は はこばれて いった が、かれ を 「ほけん しつ」 に おみまい に いく まで ずっと しくしく ないて いた みたい だ)

まえ 985 「げーむ」 の おはなし?
……?あ、あの ひと が みずき さん と してる のは、「げーむ」 の おはなし かしら……?わ、わたし には やっぱり、
ぜんぜん わからない けど……その こと じゃ なくても、「ことば を みじかく して いう こと」 って、むずかしい よね。
ふふ、でも かしこい みずき さん なら きっと、985 さん と もっと 「せんもん てき」 な おはなし が できちゃう の。
(ふたり の かいわ を じゃま しない よう すみっこ の ほう に いどう して、でも たのしそう に それ を みている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)