掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

113 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/08/16(Fri) 00:10
推参。お晩でございます。


>>1-5
まずはこの度もお疲れさまでした、りーさん。

みんな大好き、アップルピーチティーでお茶会にしましょう。
夏なのでアイスティーにしました。
お茶請けは…。むむ、品川巻とえび塩あられしか。


さて、こうして何気なくスッと合流してはみたものの…
また随分と間が空いてしまいまして。
前棟のお返事、なるべく早めに追いつきます。


▼4棟目:931 ひめさま
>(たとえ くらやみ でも、だいすき な かのじょ が いっしょ なら……なんとか だいじょうぶ みたい だ!)
…よかった。
実のところは、無理に克服しなくてもよいと思うのです。
誰だって苦手なもの、怖いものはあるのが普通ですし。
けれど、急な真っ暗闇が襲ってきた時…例えば停電になったり、
他にも明かりが一つしかない場所で照明が切れてしまったり。
そういう時に、ひめさまがパニックになってはかわいそうなので。
なので、すこしずつすこしずつ慣らしていきましょう。
では、今日の所はここまでに。

――。(なでなで)
色々な乗り物に乗って、これからも楽しい思い出を作っていきましょう、ひめさま。


>(リラン は めずらしく、め を かがやかせて、すき な たべもの の こと を よしの に あつく かたって いる!)
ふむ、ふむ…なるほど。隊長どのはササミがお好きと。
……それなら、メインの花はサーモンでなくてササミにして、二段目に…
…と。いえいえ、こちらのお話でして。
ふふ。アイディアが色々わいてきましたぞー。


>あっ、こ、ここ に ちょっと くだもの を のせて みたり する のは どうかしら?
いいですね、いいですねー。とても可愛らしい。
こういう準備とか計画段階も、本番と同じくらいに楽しいものです。
あ。隊長どの、ひめさまからいただくササミが大好きなのだとか。
なので上にはこう、ササミで薔薇の花を作って…

それでは、このケーキは夏休みの終わりに皆さんへ差し上げるということでどうでしょう。
“新学期からも頑張りましょうパーティー”。
ふふ…これほどに夏休みの最終日が楽しみになのは、初めての経験。
火がつき始めた宿題の事は、今だけ忘れてしまいます。


▼4棟目:934
>「なめるなよ?
> 赤点マスターと言われた私に勉強を教える覚悟はキミにあるというのか?」

やれやれ、私も甘く見られたものです。
レッドゾーンの女王と呼ばれた力、見せて差し上げましょう。
覚悟はおろか、その土台にすら立っていないこの学力をっ。


……やめましょう、こんな空しい小芝居。
ところで、実際のところあなたのテスト結果、いかがでした?

……おぉー…。これは、なるほど…。

ちなみに私も、誇張ではなく。…ね?
これなんかほら、すごいですよ。逆さにしてもだめなやつ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)