掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

115 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/08/16(Fri) 00:16

▼4棟目:954 りーさん
待ってていただいたのに、こちらのお返事が遅れて申し訳ない限り。

>かわいいゾーンもカオスじゃないですか!
>よしのんの詐欺師ーー!

えー。

このリアルフェイスシリーズとか、かわいいですのに。
バッグに、クッション、も…――

――うん。並べて配置してあるとちょっと恐怖ですね、確かに。


>さゆ先輩あたりが「うわ!?」ってビックリしてくれたら最高に楽しいんだけどなぁ。
ああー。それは見たい。とても見たい光景です。
私との二段構えならいける、でしょうか…?

……や。床に複数の巨大目玉焼きが広がってた時点で「ああ、うん…」ってなりそう。


>いい……?テストなんて騙し合いの心理戦なんだよ……。
分かりました、マスター。
例えば難しい計算問題などは、よく分からないけどそれっぽい方程式とか
計算式を余白に書いておいて、筆跡だけ残して消す…と。
あとはちょっとためらった感じの2とか、自信満々の2とか、
緩急織り交ぜ… ――!?

っ――、先輩、廊下で立ち話をしては周りの方々の迷惑になりますし、
“勉強”の続きは寮のお部屋でお願いしても宜しいでしょうか?


……ふい。先ほどは、さすがに肝が冷えました。
数学の先生が、金剛力士像みたいな表情とポーズで近づいてきておりまして…。


>わたしも解決できてないんだ、「カタカナの名前ややこしすぎる問題」。
あと、「○○世いっぱいいすぎ問題」。
ルイ、ハインリヒ、グレゴリウス、カール、フリードリヒ、エトセトラ…。
暗記は苦手ではないのですが、横道の名前ばかり覚えてしまって。
今回はゲッツ・フォン・ベルリヒンゲンさんにやられました。


>……よ、よしのんにもなでなで(ややつまさき立ち)
…♪
すこし屈んで抱きつくから、もう少しお願いします。

んー……ふふ…。


▼4棟目:956
>「最近あった面白エピソードある?」
どう逆立ちしても、あなたのエピソード“スライディング丸出しインシデント”に
太刀打ちできる気がしないのですが。

ふむー…。

あ、そういえば最近のタピオカチャレンジなるものを


――急に目を逸らさないで下さい。

いえ、ほんとに。自虐とかそういう事でなく。
哀れみの目を向けなくていいお話ですから。
もし。ねえ、もし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)