掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

133 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/19(Mon) 23:47
よしのんさん、誕生日おめでとうございます!
贈り物は、ラピスラズリ・キャッツアイのストラップ、ですの。
わ、わたくしの好みですけれど。お受け取りくださいませ。

「ハッピーバースデー!よっしゃん、僕からもお祝いを。
プレゼントは、チャチャーン!自由研究レポート!宿題減ったネ♪
冗談冗談、いくらなんでもショボ過ぎ。別のも用意してるやい。
ギャグ小説!読書感想文のお供に、ん?結局、宿題関連だ!?」


>>123
意味不明ですの。この内容は読点を入れると、異なりますわね。

「こういう事?魔女っ娘、萌えりんだよ。魔女っ娘萌え、りんだよ。
出だしの文章。これどっちの意味?後者はまるで鈴さんみたい。」

あら、魔女っ子より魔法使いの呼び名の方が好みますわよ。
ラフラブ魔法とやら、興味ありません。楽しくは興味深いですの!

「一番謎なのは最後の、教師です。どういう事なのだ?」

先生が仰ったのですか?まあ、何をなさっているのでしょう。



>>キャラハン全員@水族館へお出掛け
莉亜お姉様とジュリアさん、既に水族館へ参られましたのね。

「鈴さんか手配をきちっと伝えないから。ま、LINEで連絡しなよ。」

よしのんさんと阪口様、藤群先輩や日本様にもお声をかけましょう。
真藤様と藤堂様にもお知らせを、移動の車は到着しましたわね。

「ん?結崎さんとジュリアさんが合流は入り口にしようって!」

あ。返してくださいな!もう。今から返信しますわよ。
グループを作成しました、参加者に送信。出来ましたわ♪

>莉亜お姉様(>>32)
【今から向かいますので、宜しくお願い致しますわ。】
【了解ですわ、ご連絡しますの。まずは皆様の反応待ちに。】
【暑いですから、涼しい場所でお待ちくださいな。】
【グループを作成しましたわ!】

>グループ(全員)
牧【再確認の為にみんなも書き込みヨロ♪】
鈴【水族館へは迎えを呼びましたの、それで向かいますわ。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)