掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

175 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/08/28(Wed) 04:31

>>166

何か地獄絵図が見えてる気がすんだけど、どうも気にしてる様子がねぇな。
……俺の気のせいか? 中年親父が、猫かガキの真似してるように見えんだが。

駄目だ、俺の脳味噌が理解を拒絶してやがる……。
意味不明過ぎてとてもツッコめねぇよ。


>>167-168

えーと、ファイアーエンブレムだっけ? SRPGの奴。
……て、何怒ってんだよ。言い間違い?
エンブレムじゃなくてエムブレム? そっか、悪かったな。

で、そのファイアーエムブレムの新作の話か。
それについては阪口に任せるとして……。

確かその天地っての、前にチラッと話題がでた……えっと、何だっけ。
萌えもん? とかってあれと同じ、改造ゲームのことだよな。
カセットからデータ吸い出して、数値書き換えてって奴。
吸い出したデータの違法アップロードについて騒がれてるのも多いし、だからじゃねぇの? 知らんけど。


>>171

………言ってることは全く同感ですし、否定する気はこれっぽっちもないっすけどね。

ジュリアの健康に悪いんで、煙草は遠慮してください。
つーかこの寮、禁煙なんじゃないんですかね。

とりあえず、煙草吸いてぇってんなら喫煙所でお願いします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)