掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

22 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/18(Thu) 02:16
前棟>941 水希くん いち

……ちょっとだけおひさしぶり、です。

>…じゃあ、俺にください。それ。
んむ? こ、これほしかったの……?でももうなめちゃった……。
―――だ、大丈夫!なめちゃったのよりいいのあげる。わたしの鞄、四次元お菓子ポケットだから!
何味がいい?ももかな、プリンかな、グレープかなー?

>ただ…俺がもし、頑張りすぎて倒れそうになったら……その時は、看病…してくれる?
…………………。
いやですッ。
看病するけど……そんなのすごくいやです。
がんばってたこと、倒れるまで気づけないなんてそんなのは絶対いや。
そのときは甘い看病が待ってると思わないでください。
す――――っごいプンスカ状態でスパルタびしばし看病です。覚悟!

>手離さないよ。結崎のことは。
……ううん。 離してもいいんだよ。
もう、同じようなこと言いすぎてうんざりかもしれないけど……、
水希くんはわたしのこと好きなの、いまだけって思うから。
……たぶんきっと、いつか気づくんじゃないかな。ほんとは別の……別のね、……。

―――だから、わたしはたぶん、ひと時の人。
でも、そんなのもナシじゃないって思うから。
わたしはちゃんと全部まっしろにできるから。安心してていいよ。

きっといろいろ、いまだけ。
………いまだけ、ほんのちょっとの限られた時間なら……わたしは、
――――すっ、すこし、だけ、そ………
そば ………
そっ、そば……、

………そ、
蕎麦………の。
蕎麦の栄養価はとても高くて、緑茶やワインにも含まれるポリフェノールや
疲労回復や美容に効果があるビタミンB類、必須アミノ酸が豊富なんだ!
食欲のなくなっちゃう夏でもつるっと食べられるのもほんとうれしいよね。
栄養が溶け出してる蕎麦湯まで飲めばより優れた栄養効果が得られるんだって。
だから水希くんも今年の夏は蕎麦についての認識を新たに、健康に夏を乗り切ってねって、
つまりそういうことなんだよ。
以上です。

>…実写版ジーニー、似合いすぎてました…よ。
んんん……あれはもうウィル・スミスの映画だったよね……!
インド映画っぽい要素があったり、自立した女性像が描かれてたり、アニメとは少し違ってておもしろかったよ。
おもしろかったんだけど、アラジンはやっぱりアニメ派かなぁ。
……って言いつつ、吹替えも見ようかなって思ってます。ジーニーの声がアニメと同じって聞いたから。

>ちゃんと、責任…取ってくれますよね。
せきにん……!?気がゆるんでるのは水希くんの自己責任でしょ……!
(困り顔ですりすりされつつ)
隙も弱点も、見せたらいいと思うの。
隙も何もなかったらだれも、水希くんにほんとの意味で近づくことなんてできなくなっちゃう。
学園のみんなも、……わたしも。

>…せめてスカートの中身でも拝ませてくれないと気が済まないんですが。…ねえ。
ひッ……このひと倒しても倒してもゾンビ並みに甦ってくるんですけど!
今日は無理だよ、ちょっと……あの……水希くんが期待してるようなのじゃないから、ご、ごめん……。
…………―――って、なんでわたしが謝ってるのー!(セルフツッコミの手)
あのね!わたしが!見せパンみたいなはずかしい物体履くなんて信じるほうが悪いでしょ!
水希くんの中のわたしのイメージどうなってるんですッ!?

>俺、結構……すげーことお願いするかもしれませんが。平気?
すげーこと……!?
えぇと……や、あの、そだね、わたしのほうが数か月おねーさんだし平……、
…………(一瞬の間)
…………へ、へーきだよもちろん(目逸らし棒読み)

>(指をがじがじ)
わーん痛い!完全に悪猫スイッチ入っちゃってる!
わたしの手をささみジャーキーと勘違いしてる!
わかったよ、わたしが悪かったです……っ。だからもう噛んじゃだめ……!
あとでもっと噛み応えたっぷりの藤群くんの腕噛んでいいから。ね?

……せっかくだから、今年もいく?
お祭り。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)