掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

23 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/18(Thu) 02:29
前棟>942 水希くん に

何度覗いても同じだよ。
わたしにはほんとに、なにもない。
だから、わたしを見る水希くんの目に何が映ってるのか、よくわからない。
だって、なにもないはずの場所になにか見えてるみたいに言うんだもん。
まるでそれが素敵なものみたいに。
それを聞いてると、うそをついてるみたいで、少し……苦しくなるの。
こんなに言っても、まだ水希くんはわたしに何かがあるって信じてくれてるの?
いつかやっぱりなにもないってわかったら、……きっと幻滅されちゃう。
……水希くんは嫌わないって言ってくれたけど。
やっぱり、それでもわたしは……嫌われたくないって願ってしまうんだ。

>でも、妻は言いすぎ…です、かね。ごめん。 ………だから、嫁…にします。
うんそれなら―――って変わってない!?
一周回って最先端とかはどうでもいいけど一周回ってぜんぜん意味が変わってないよ!?
……結婚しちゃったらもう戻れないんだよ?水希くん。
もちろん、離婚っていう選択肢もあるにはあるけど、
それでも……飽きてもかんたんにチェンジできないんだよ?
結婚、女の子大好きな水希くんには向かない文化な気がするんだけど……。

>(…普段どんな使い方してんだ…?)
なっ、なんですその目!
し……!してないよ!?
抱きついたりとか泣きついたりとか飛びついたりとかいっしょに寝てみたりとかぜんぜんしてないよ!
こっ、高校生なんだから!子どもじゃないんだから!するわけないよ!ほんと言いがかりだよ!しつれーな!

……。
やっぱり……口では変わったって言っても、水希くんは水希くんだね?
「女の子に手触られたりして、んひぃ!?…とか言ってた俺はもういません」
―――なんて自信ありげに言うから、ちょっとだけ試しちゃった。
そんなのじゃ、先輩に抱き付かれたとき気絶しちゃうよ?
……まだまだ修行が足りてないみたいですね?ふふ。

>二人で、少しずつ…お互いのペースで、登っていきたい。俺は。
……わたし、けっこう立ち止まりがちだけどだいじょぶかな。
しかもけっこう足踏み外しがちだし、落ちがちだし。
トラップがあればひっかかるし、お約束は踏んでいくし、落とし穴があれば落ちるタイプだけど。
それでも、落とし穴からあがるまで、本でも読んで待っててくれる?
………。
あと、毎日おいしい魚が食べたいし、ふさふさの羽根がついたおもちゃで遊んでほしい。
獲物を持ってきたらほめてほしいし、なでてほしい。
……って、ミケちゃんが言ってます。ミケちゃんが……。
(ミケちゃんを顔の前で抱っこし)

>……そういう結崎も、いきいきしてるような気がしますが。感情爆発してますが。
いきいきしてません!いらいらしてます!

>俺に盛大に論破されて涙浮かべた挙句、べしべし叩くとか手出そうとしてんのかと思ったんだけど…。
(びくっ)
な、泣いてないし!(涙目)
暴力なんて大人なおねーさんにはもってのほか!
(振り上げていた手をささっと背中に隠し)
―――っていうか……論破されてないから!
まさかとは思いますけどわたしに……お、おねーさんの素質がないと…でも?

>……じゃあ、俺の手にタッチできたらやめてもいいですよ。1分以内に。
(勢いよくぽむられながら)
うぅう……このままじゃわたしのすごくかしこくてえらい脳細胞がほろびちゃうぅ……。
どうしよう、しくしく………。
(ちら)
――――すきありッ!
………んんッ、あれっ、とどかな……っ、………っ。
………水希くん。無駄に背高いのやめてもらえますか。無駄に。

>手入れ、ちゃんとしてるんだ。
当然ですっ。髪、柔くて傷みやすいから。ちゃんとケアするようにしてます。
ワックスつけるときはほんとに軽く、だけどね。あんまりワックスが活きる髪質じゃないから……。
でも最近はちょっと重めなかんじも流行ってるみたいだし、つけすぎちゃったときはそういうことにしちゃう。
ふふ、水希くんよりはいろいろ適当かも。

柑橘系かぁ、そういう香りってつい「おいしそう」って思っちゃう……って、
>…―――ん。いい、匂い…する。
あ、あの……えっと……、
し……知ってる香りでしょ、だっていっしょだもん……。

今日はここまでです。
ちょっとずつちょっとずつ返していきます。

おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)