掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

252 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/09/29(Sun) 01:57
なんだったのかな……リーワ……。
つ、続き、いきます!


>>231 ネズミやウサギは人に近い

そ、そうなの……?
どうして?どういうところが……?

ちょっと疑問がいっぱいだけど、
わたし小動物も大好きだからうれしい。
前に誰かからウサギっぽいって言われたことあるような気もするし!えへへ。

ネズミもウサギも、なんていうのかなぁ、
犬とか猫とちがって「伝える手段」が少ないのがいじらしいっていうか……。
一生懸命なにか伝えようとしても、鳴き声も犬や猫ほど出ないでしょ?
表情もそんなに変わらないし。
でもほんとにほんとーに微妙な何かで気持ちを伝えようとしてるとこがかわいいよね、
目線だったり、耳だったり、しっぽの動きだったり……。
なんだか、「守ってあげなきゃ」って気持ちになっちゃうもん。

―――はっ。
………さ、さっきわたし、「うさぎっぽいって言われた」とか言ったけど、
べつにわたしが"守ってあげたくなる系女子"だっていうアピールじゃないからね……!
そそそういうコトじゃないから……!
むしろわたし"守りたい系"だから!強くたくましくありたいから!!

でもよく考えたら、「わたしうさぎっぽいって言われたんだえへへ」とか、
ちょっと大丈夫かなこの人って思われるよね……。
わ……急にはずかしくなってきた。
誰にあやまったらいいかわからないけどなんだかすみませんでした……。



>>232 変な飲み物

―――ただいまっ。
ふはー、だいぶ涼しくなってきたけどっ、
やっぱり急いで帰ってきたら暑いねー……!

んっ?232さん、泪姫ちゃんと何か飲んでるのー?
わたしももらっていいかなぁ、喉渇いちゃって。
もうなんでもいいから飲みたかったのー。
(ぱっと232から飲み物を受け取り)

んく……んん?
……なにこれ変な味。甘苦ーい……。
甘苦いのに炭酸ぽい……。
んー、欲をいえばもうちょっと清涼感ある感じのが飲みたかったんだけど、
でもありがと!とりあえず潤ったよ!

―――あ、あれ?どうしたの?なんでそんな目で見るの?
あはは……えーと、もしかして飲んじゃダメ……だった?
賞味期限切れてたとか……?

な、なんかそう言われたらお腹痛くなってきたよう……。



>>233 しじみチャンス

突然のチャンス到来……!!

しかもしじみチャンス!!!

………しじみ?

えと、えっと………しじみ……?


―――よくわからなすぎてgoogleさんに聞いてみたら、
いつのまにかしじみチャンス動画のループにはまって、
最終的に「あなたのしじみチャンス度診断」までしてました。

>【診断結果】
>ゆいざきりあさんのしじみチャンス度は 90%でっす。
>今すぐ『しじみ習慣』の定期購入の御手続を!
>ラッキーアイテムわほら貝

どうしようわたしのしじみチャンス度90%……!?!?



>>236 校舎の屋上にドラゴンが現れた!!〜気づかない昼休み編〜

リーア「わーい おひるやすみ だー」

リーア「いいおてんき だし おくじょうで たべようかな」

>校舎の屋上にドラゴンが現れた!!

リーア@おくじょう「なんだかきょうは おっきなものが おいてある みたい」

   たたかう
   まほう
   どうぐ
  ⇒もちもの

  『リーアは おべんとう をとりだした!』

リーア@おくじょう「ちょうどいいし これに もたれて たべようかな」

   たたかう
  ⇒まほう
   どうぐ
   もちもの

  『リーアは いただきます をとなえた!』

   たたかう
   まほう
  ⇒どうぐ
   もちもの

  『リーアは おはし をつかった!』

リーア@おくじょう「せなかが あったかいような きがする」

リーア@おくじょう「きのせい かな」

  ⇒たべる
   まほう
   どうぐ
   もちもの

  『リーアは おべんとう をたべている!』

リーア@おくじょう「もぐもぐ」

リーア@おくじょう「いま なにか うごいたきがする」

リーア@おくじょう「きのせい かな」

リーア@おくじょう「もぐもぐもぐ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)