掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

266 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/09/30(Mon) 03:14
>>246
俺も人参とジャガイモは固形で入ってた方が好き…かな。
玉葱はちょっととろみがついてるくらいのでも全然いい…っつーか、そっちのが好き。
どっちかっつーと、肉はそこそこ大き目のが好きなんだけど…。
肉も野菜も大きすぎず小さすぎずっつーのが最高だと思います。
後の具材は…別に要らない、かな。
肉のみっつーのも名無しの言う通りくどいんだけど、
色々乗りすぎてんのもしつこいっつーか…。シンプルイズベストでいい。

…まー俺きのこ苦手なので。あと貝類とかも好きじゃないし。
シーフードカレーも苦手だから、シンプルなのを好まざるを得ないっつー…か。
…昔ばーちゃんの得意料理がシーフードカレーだったから、毎週それ出てきて…。
苦手と悟られないようにチキンとかビーフにして貰うのすげー気遣ったしキツかった…わ。
今思えば小学生の頃の俺その時から空気読めてました。偉い子。
………中学生くらいの時に苦手なのバレましたけど。

それから、ネパール人とかがやってるカレーもまー、好き…かな。
カレーライスが至高だと思うけど、ああいうナンと食べる系統のカレーも…好き。
あっちは具とか少な目で、肉だけ幾つかゴロッと入ってればいい…な。


つーか前提を覆してしまう…けど、カレーは別に高級じゃなくていい…わ。
母親直伝のレシピで作ったカレーのが俺は好きです。


>>248
本物の魔王現れちゃってる…し。
最近ド○クエ11のリメイクやってるからすげー馴染みのあるフレーズだわ。
…後ドラ○エウォークもやってるし。
そっちはソシャゲ自体あんま続かないんでじき飽きそうです…が。

とりあえず、なんつーか……。
魔王が現れても驚かなくなってきた…ってわけじゃねーんだけどさ。
どうせ魔王のなりきりみてーなもん…だろ。
こないだも屋上にドラゴンの建造物みたいなの作られてたし。それと同じな気がする…わ。

…あっちは本物?
まー本物にすげーよく似てた出来だったんじゃないですかね。
遠くから見てもハイクオリティだなーと思ったわ。
え、こっちも本物? ……ナイナイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)