掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

267 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/09/30(Mon) 03:15

>>250
……リーワ?
令和のリーアってこと…?

…いや多分そういうのじゃないなこれ。
なんとなく頭に浮かんだから言ってみたシリーズのヤツだわ。


>>255
今度は忍び!!

…俺が暫く空けたからかもしれないけど知らぬ間にオールスターみたくなってない?
逆に何がこの学園にいないの?勇者とかそういうの?

…却って一般人がいなくなってない?希少価値高まってない?
最悪の逆転現象起こっちゃってない?


>>256
空の青さを知る人よ――――。

……あ。 その話じゃない、か。

まー…。
ビルとか大きな建造物とか、自然の木々とか……。
空に掛かったものが一切ないクリアな状態で見られるから…じゃ、ない…かな。
…こういう、物理的な話でもない…か。

…解放感、ある…よな。屋上から見える空って。
教室とか、校舎から見上げる空って…。 時折、すごく閉塞的に見える時がある…わ。
いつも通り普通に過ごしてるだけなのに、自分の居場所がすごく窮屈で…
空はずっと遠くまで広がってるはずなのに、どこにもいけないような感覚―――と、いうか。
屋上とか、高いところから見上げる景色はそういうの……感じないんだ。

いつもは狭苦しく感じさせる建物も、全部上から見下ろして…。
何物にも圧迫されず、見上げればそこは昔からずっと変わらない…どこまでも続いてく空のみで。
空の鮮やかな色や、広大さを感じられる瞬間―――…俺も、好き…です。


………高所恐怖症なんですけどね。



椎葉、バタついててあんまり参加できなかった…わ。悪い。
なんか自由に振り回されてたっつーことで好きに使って…ください。
結崎ごめん。…もう少し待ってて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)