掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

272 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/10/01(Tue) 00:00
5棟初というね。改めてよろしくお願いします。

4棟>769 胸を揉まれる話
・・・。

・・・。

・・・そいつの腕を圧し折る。

4棟>781 学生探偵の話
探偵はまあ、事件の捜査とかはしないにしても現実にいますけど、
怪盗ってマジでフィクションの世界にしかいない存在ですよね。
歴史的に有名な泥棒はいますけど、予告して盗んだ人とかいるんでしょうか。
学生探偵から逸れましたけど、昔から思ってることです。

4棟>802 サンリオのマイナーキャラの話
君たちのことだからまた変なの出てくるのかと思ったら、普通にかわいいですね。
まあ、普通にふわっとかわいいだけで、キャラとしての魅力はなさそうですけど。

・・・っていうかキャラ一覧みたいなの見ましたけど、方向性が多方向すぎて、
こいつらを比べて1位決めるとかいうのがそもそもおかしい気がしてきました。

4棟>809 シュレディンガーのネコの話
放射性物質と箱に詰められたり、トーストくくりつけて落とされたり、
なぜか思考実験でネコはろくな目に遭いませんよね。
で、この箱はシュレーディンガーの思考実験通りの中身とは限らないわけで。
開けたらスピーカーとかいう・・・ああ、もう二人ぐらい開けてますね。

4棟>810-811 三条さんの表情の話
勝手な妄想ですけど、恋したらそっち系の感情出しそうなイメージはあるんですよね。
なんかあの子、動じないっていうか感情自体は意外と豊かなものの、
だれに対しても一定以上は感情がいかないみたいな感じするんですよね。

あの子が泣きギレするとしたら、いじめられてとかじゃなくて、
なんかやろうとしてうまくいかなくて、まあ本人的にそれは慣れてそうですけど、
プラス好きな人に助けられすぎるとかしたらきそうな気が。
顔真っ赤の照れ笑顔にしても、褒められて喜んだり照れたりはしても、
特別な人相手でないと表情にまで出ないみたいな、そんな気がします。

4棟>822 イメージソングの話
私エラい幻想的ですね・・・いや、曲としては好きなんですけど。
倉橋ヨエコの「夜な夜な夜な」とかの現実的にイカれた曲のほうがあってません?
より子の「それでいいのですか」とか。これイメージっていうか、ブーメランか。

4棟>827 入れ替わる話
この際触られるとかはどうでもいいですから、男性に体預けて、
女性の苦労を味わわせたいとか思ったことはあります。
女性に理想抱いてる人、一カ月過ごしてみ。マジで大変だから。

生々しい話はともかく、思春期ビターチェンジってマンガ面白いですよ。

4棟>835 愛の告白の話
まあ、経験もなければ恋愛観もあれな私の意見なんか役に立ちませんけど、
呼び出されて2人っきりは・・・周り人いるところもそれはそれでイヤか、
とにかく私はサラッと返事したいんで、そんな重苦しい雰囲気はイヤです。
なんとなくがいいですね、どうせなんとなくで返事するんで。

4棟>864 夏休みの話
実際、そんなに休み貰ってもみたいなところはありますけどね。
あったらあるだけ遊べる人はいいでしょうけど、私することなくなりますし。
それならお盆休みの1週間以外は6月とかに撒けって思います。
夏休みの宿題もなくなりますし。なによ、読書感想文って。

4棟>894 アイドルになる話
はいはい、阪口くんがアイドルになる話でしたっけ。
でも彼は女の子とならまだしも、男の子と組むイメージありませんし、
かといって男の子で単独のアイドルっていうのも聞きませんよね。
性格的にもアイドル向きじゃないを逆手にとって仮面でもつけて、
実はあの仮面アイドルは普段は暗いこのイケメンでした的な。

っていうか、なんで阪口くん結崎さんあたりは私を推してるんですか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)