掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

301 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/08(Tue) 01:35
>>274
突然のスコール!

…まー、その辺はもう俺の意見としては…過去に何度も言ったつもりだから。
今更言うのもしつこいかもしれねーけど、俺は…本人がやりやすければ、それで。
昔のでも返したい!…ってレスは自由に返せばいいし、
逆にめんどくさくなっちゃったな…って時は、飛ばしちゃってもいいとは…思う。

一番してほしくない…のは、義務で追いかけようって気持ちになるパターン…な。
あくまで名無しのみんなや俺達と過ごす時間は、楽しいもので…あってほしい、し。
…日本さんには、…楽しい思いばっかりしてほしい、ので。
俺は日本さんが日本さん自身のペースで追い付いてくるまで、気長に待ってます…よ。

あまりにも我慢できなくなったら日本さんの足元まで行って、
次のステップに行きやすいように踏み台になるンで大丈夫…です。
…いや別に踏まれたいわけじゃねーけど。
そういう性癖は一切合切ないけど。つーかそういう物理的な意味じゃねーし。
いかがわしい想像してるヤツのがどうかしてると思うわ。

…日本さんに限らず、芳乃も椎葉も藤群も…真藤に、藤堂も。
大変だからここから!…ってなっても、全然いいと思うんで。
やりやすいように…です、よ。 俺は、またみんなと話せれば…それ以上は、ない。

>>275
「貴方」ってことは…男、です…か?

……えっ?めっちゃ絞られない?
でも「どうも!」とか第一声に出しそうな男この学園に一人としていねーと思う…けど。
俺と結崎の間に四人目の子供ができましたとかそういう報告?
…だったらいつでも歓迎です。どんな円満家庭築いてンのか詳しく聞かせてほしい。

つーか、やってきたとして何かしてくれんの…かな。
…どうせなら未来からやって来た俺と結崎の子供とか来ないかな。
結崎に加え俺の遺伝子を継いでるわけだから、コミュ力とか内面はともかく容姿は確実にいい。
そこに結崎の明るさとか社交性が加わったらもうゲームクリアだろ。
エディット選手みてーな能力値になりそうだもん。
……勉強の面だけは俺に似てほしい、かも…しれない。

>>294
俺も返事するの、遅くなったから…悪い。
もっと早くレスポンス返せてれば、「ああ、そういう意味か!」…って、なったと思うんだけど。

…とりあえず起きたら美人女教師赴任してこないかな。
いやーそんな都合いい先生来ませんよね。
何なら時期生徒会長候補の妖艶なお姉さん的先輩とかでもいいんです…けど。
いやーでもそんな都合よく来ないよな。幾らこの学園にいないからって。

…つい具体的に挙げちゃったけどそんな人すぐ登場する事ないよなー?
流石にありえないよなー?漫画とかアニメじゃあるまいしなー?

………久し振りに朝起きるの楽しみだわ。早く寝よ。

ちょっと返事変則的になったけど、間のレスも後日ちゃんと拾う…ので。
俺宛にくれてる返事もあるし、できるだけ早く…来ます。
…時間があれば即座にツッコミたいレスもあるし。 とりあえず、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)