掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

316 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/14(Mon) 23:56
>>284
前いたペットショップでも見かけなかった…な。チン。
外でも正直あんま見かけねーし、確かにあんまり人気ないのかも…な。
シンプルに可愛いな…とは、思うんだけど…ね。

…まー、生き物はどんな子でも飼うのは大変だわ。
犬種とかで多少の差異はあるかもしれませんが。
犬であれば、結局は犬種よりも育て方によって差が出てくる…と、俺は思います。


>>285
あ…。俺もド○クエ11自体はやってた、よ。結構やりこんだ。
サブタイトル回収される時にすげー鳥肌立ったし、ありがちな展開かもしれないけど…燃えた。
過去作との繋がりを匂わせるシーンも所々にあって、個人的には満足だった…わ。
なによりもパーティ同士の仲の良さが、冒険の雰囲気をすげーよくして…ました。
FFってよりは、俺としては時代に合わせたドラ○エって印象だった…かな。
その意見もなんとなく分かる…けど。
…てか、初見と思ってたわけじゃなかったらすみ…ません。

…そんな繋がりで、リメイクも買ってみたんですが。
前にCV付くのが嫌って言ってた名無しがいたんだけど、俺はまー…違和感なかった、な。
オフにできんのもそうだけど、カミュとかシルビアは想像通りの声…でし、た。

ホメロスはまー、俺も……。
そこまで思い入れなかったし、改心して仲間になるみてーな展開は…あんまり。
8のマルチ○ロでもちょっと抵抗あったし…ピサ○とかもってのほか。
だから、ホメロス然りマヤ然り…無理して仲間にならなくて、逆によかったな―――と。
ホメロスはリメイクでちょっとフォローされてたし、あのくらいで…いいんじゃないです、かね。
個人的にはああいうコンプレックスで悪堕ちするキャラ…嫌いじゃない。
ペ○ソナの足立みてーなの、とか。
まー嫌いじゃないって言っても、ストーリーの展開的にウザすぎなければ、ですが。

後は個人的に、隠しボスにもうちょい力入れて欲しかった…かな。


>>286
キャラ設定が雑!!そんなコト言うキャラじゃねーし!
……えっ言うキャラじゃないよね?
俺があんまサンリ○のキャラ詳しくねーから、実はそういう設定とかあん…の?

…だとしたら、なんか嫌…だな。
勝手に可愛いだけのそういうキャラとして俺が認識してただけ…みたい、な。
でも、俺が勝手に期待して…勝手に裏切られただけ、だし。
特にキャラクターとかに文句言ったりはできない…よ、な。
ぐでたまみてーなスレたキャラもいるし、いくらサン○オだからって…
どのキャラクターも可愛くてファンシーなだけ…みたいな路線は、崩れつつあるのかもしれない。
一時期マスコットキャラもすげー乱発されてたし…な。
特にふ○っしー以降のご当地キャラとか。


…ちょっとだけ調べてみたけどやっぱこんなこと言うキャラじゃないですよね?
なんか無駄な罪悪感抱かされた気がするんです、が…!


>>287
でも正直、シルバ○アファミリーの家って一度住んでみたいと思った…な。
流石に男なんで親から買い与えられたりした事ねーし、店で並んでンの見た事あるだけですが…。
結構精巧な造りだった気がするし、ああいう洋風な家…好き、です。
実際に海外で暮らしたりとかできたら、あんな家に住みたいな…って思う、わ。

…海外だとやっぱ、日本よりも家買うのキツかったりすんの…かな。
あんま裕福じゃない家庭のヤツでも親の持ち家で暮らしてるヤツとかいたけど…。
庭が広くて、風通しが良くて、綺麗な夕焼けとか夜空とか…空がよく見える家が、いい…な。
…結崎はどんな家が良いんだろ。聞いてみねー、と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)