掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

332 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/21(Mon) 00:18
>>293
こないだDV男に暴力振るわれてる女子がいるみてーな話…小耳に挟んだ、な。
飯食ってる時だったし、特に耳傾けて聞いてたわけでもねー…けど。
誰だっけ…な。 なんか食べ物みてーな名前の人…だった、気…が…―――。

…まーそこはいいんですが。
好きになって貰えンのは嬉しいけど、依存されまくる…っての、どうなんだろ。
一つの愛の形としてはアリなのかもしれません…が。
病的なまでに愛される、って………却って鬱陶しくなったりすんの、かな。
そこまで人に入れ込まれたこともねーから、自分では分からない…わ。
受け止めきれないくらいの好意…って。負担になるの、かな。
……………結崎にとって、俺の感情も…。負担になってたり…しない、かな。

まー、暴力振るったりする事はこれから先にないかもしれません…けど。
誰かを好きになる気持ちは、歪なものじゃなくて…。
ちゃんとお互いが幸せになれる形で、抱いていたい…っつーか、伝えたいというか。
…いや俺そこまで恋愛観語れるほど経験ありませんでした。

…それからのぞき出没みてーな話も小耳に挟んだわ。
風紀委員に捕まったとかなンとか…?
まー、どうでもいい…けど。

>>295
今に始まったことじゃねーからよく分かんねーけど…。
っつーか、そういうものが存在してるって認識してる時点で………。
いつの間にか、俺も普通からは逸脱してる…の、かも。
…だとしてもドラゴンとか天使とかそういう存在はまだ素直には認められないです、よ。

学園のセキュリティとか、その校長の身の回りとか…。
そういうのは俺もよく分からない、わ。
同じ学園の中で何事もなく過ごせてるってどういうことだ、ってまさしく…俺も言いたい、けど。
機関だとか、実際そんなもん存在するのか…?って、疑わしい部分もある…し。
その存在みた事もねーから、ぶっちゃけ信じようがねーわ。

…保健室の美人先生ぐらい信じられない。
こっちは寧ろ藁にも縋る思いで信じたいんですが……!

>>319
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1974853.png

これでいい……です、かね。
もしまた見れなくなったりしてたら、その時は…また言って。
別の方法で載せるようにします。

>>320
ツンデレ風女子だ!…しかもデレ多め!
いや、まー本来の用途のツンデレとは違った意味で言っちゃいました……が。
素直になれないけど感情滲み出てる系女子…って、言えばいい…の、かな。
…こういう子、は…。やっぱり可愛いです…よ、ね。

……俺も、楽しいからここに来てます…、よ。
そこに関しては…同じ、だわ。
でも、名無しの生徒と話しても、得なンてない―――…って部分は、違う…かな。
趣味の話したり、自分が知らなかった事を教えられたり…とか。
確かに得って事もないくらい、他愛ない話をする時もあれば…。
意味不明な内容もたまにある―――…どころか、そっちは滅茶苦茶多い気がしますが!

でも、損得勘定で話しにきてるわけでもないし……。
その二択で分けるンであれば、気持ち的に…得、してるわ。楽しいから。
最近こういうキャラにそぐわない発言多い…気がしてる、けど。まー…いい、かな。
だから、あなたとの会話も楽しい…です、よ。損得とか、そういうのは抜きで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)