掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

333 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/10/21(Mon) 00:20
>>322
P4Gだと無印ん時よりはちょっとフォローされてた…というか。
アニメでコミュ開放して悠が足立のペルソナ使うシーンはぶっちゃけ燃えました。
まー足立、別に改心ってほど歩み寄った展開じゃなかったし…な。
俺も格ゲーとか、他作品でどういう扱いになってンのかは知らない……わ、そういえば。
跡、P5の明智はリメイクでどうなるか……っての、気になります……ね。

実はこういう過去があって、同情できるんです…みてーのも、まったく悪いとは思わないンだけど…な。
無理な後付けで実は良いヤツでしたみてーな、そういう適当な救済措置…みたいのは要らないわ。
思ったより人気出たンで続編とかリメイクでとりあえずフォローしました…みたいのは、
俺もあんま好きではない……です。 納得できるだけの理由がない限りは。
出し切れなかった設定にしても、それを作中に収めンのがシナリオやキャラ作ってる人の手腕…ですし。
無理やりイイヤツにしようと後付けすると、そのキャラの個性が死ぬ…っつーか。

とあるシリーズの一方○行とか、それで当時萎えた…というか。
上条とか打ち止めとの出会いで過去を後悔したり、考えが変わったりすんのはいいと思うン…です、が。
実は昔から止めてほしかった、みてーの…は。なんかピンと来なくて…さ。
…今もう原作どうなってンのか全然知らないンで、あんま知ったかぶりはできません…ケド。
敵が味方になる展開は好きだけど、そこに納得を持たせられるかどうか…です、よね。

とにかく、キャラクターの魅力を殺すような後付けは何にしてもしないでほしい…です、わ。
ルカ・○ライトほどとは言わねーけど、悪は悪で貫くのも一つの魅力…です、し。

>>323
「旗揚!けものみち」…は、なんかぼーっと観てられるから好き…です、よ。
「神田川JET GIRLS」は、なンか…ガル○ンティアを思い出すからなんとなく観てる。
「俺を好きなのはお前だけかよ」…も、一昔前の量産型ラノベアニメっぽいンだけど。
一周回って懐かしさを感じるから観てます。
…時々、観ててすげー恥ずかしいノリの時とかある…けど。一応。

「FGO」も観てるんです…が、肝心のゲーム自体が最近ほぼやってない…というか。
シナリオはFGOの中でもかなり面白かったン…で、期待…します。
「アズールレーン」は…は、まだ観れてない…ンで、今度纏めて観るつもり。
…アズレンもゲーム全然もうやってないんです、よね。
艦これはまだやったりするんですが、こっちのキャラの名前はあんま覚えてない…わ。

「食戟のソーマ 神ノ皿」…も、同じくまだ観れてない…ンで、いずれ。
原作、十傑倒すとこまでしか知らねー…から。
そこまではアニメでやってくれんのかな。だとしたら、嬉しいン…です、が。

「ヴィンランド・サガ」「この音とまれ」は引き続き…観てます。
どっちも結構昔から原作追ってるから、アニメで観るとこんな話あったっけ…って、なる。
両方、どこまでやるんす……か、ね。
この音は新入部員入る手前…までが、区切りはいい…か。
ヴィンサガの方は……農業始まったらアニメ映えしなそうだけど、
その手前でアニメ終わったら、原作読ンでない人はすげー気になるだろう…な。

「フルーツバスケット」「SHIROBAKO」「メイドインアビス」
…の再放送も、とりあえず録画だけ…してる、よ。
SHIROBAKOとか7話ぐらいからずっと観れてないから、まとまった時間欲しい…です。
フルバは…原作が思い入れあるンで、BD買いたいぐらい…だ。

「ちはやふる3」と「PSYCHO-PASS 3」「ハイスコアガールII」も観る…かな、絶対。
ちはやふる、もうアニメは随分前だし…どこまでやったんだっ、け。
原作に追いつくことはねーんだろうけど、思い出の作品なので…楽しみ、だ。
サイコパスは、一部キャラ続投…みたい、です…ね。
2期はぶっちゃけ微妙だったけど、今回は…どうでしょう、か。
ハイスコアガール、OVAこないだまでやってたけど…やっぱ面白い、から。期待です。
原作の最後はなんかしんみりしたけど、最後まで…ついていく、かな。

…挙げたのは全話観てるわけじゃないけど、今後も引き続き観る予定…です。
昔と比べたらリアルタイムで観る機会めっきり減ったンで、そのうち纏めて観れると…いい、な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)