掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

336 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/10/21(Mon) 02:28
こんばんはっ。
そろそろハロウィーンな季節ですねっ?

>>304 秋の味覚……!

ふぁあ!!こっ、こ、これは……!!!?

アップルパイ、モンブラン、抹茶ロールに洋梨のアーモンドタルト……?
栗のマフィン、ガトーフィグ、かぼちゃティラミス…………
見渡す限りお菓子がいっぱい―――。

ここどこ?
あ、天国か!わたしってばいつ死んじゃったのかなあはは……。
やー、ウワサに聞く天国は、こんなにも天国だったんだね!すごーい!

>料理部が秋の味覚にテンション上がりすぎて大量の新作スイーツを作ってきました
―――え、……え? ……???
天国じゃないの?なのにこれぜんぶ食べていいの?

…………そんな…………。
そんな!!―――やめてくださいッ!
こんなこの世のラッキーがすべて降りかかってきたような状況!!
わたしの今後の運をすべて使ってもおつりが来るような幸運を急に授けるのやめてくださいッ……!
そんなの受け止めきれないよ……ッ!!
うぅ、どうしよう明日からつらい暗い人生が待ってたらぁ……!

…………え?食べないのかって?

――――食べるよ!!!もちろん!!!

わぁ!このシフォンケーキに添えてある柿のコンポートおいしいー……。
柿ってちょっと主役ではお菓子にアレンジしにくいけど、
もともとが酸味がなくて甘いからお砂糖なしでもソースとかジャムにできて名脇役だよね。
あと、サラダに入れてもおいしいんだよね、意外とっ。

あ、この抹茶パウンドケーキは生地にあずきと栗が練り込んであるんだー!
ささやかーに挟み込まれてるビターチョコクリームがちょっとほろ苦くて大人の味です……!

こっちのかぼちゃムースはハロウィン仕様なんだね、
ココアパウダーのコウモリかわいい〜えへへこれもちょっとだけ(以下末永くもぐもぐタイム)

>食い意地張ってるなんて思ってないですよ、ホントに。
>甘いもの探されて部屋荒らされそう。

……くしゅんッ。

>>305 かぼちゃプリン3キロ!

こ、今度はかぼちゃプリンが大量に……!?
―――この学園には今、間違いなくお菓子の神さまがほほ笑みかけてる!
トリックなしでトリートだけが降ってくるなんて……ハッピーハロウィーンすぎるよ……!

ふつうのプリン1個が100gいかないくらいだから、
えーと、3キロだと30個分くらい?
んー、なんだかみんなで頑張ればなんとか食べられそうな――――
え。5000カロリー?

………ひ、ひぃ。

大量のプリンっていえば、よしのんとそんなの作りたいねーって話してたんだ(ぱく)
食べたいからっていうよりは(もぐ)
おっきいプリンをひっくり返す瞬間を見てみたいとか、そういう感じだったんだけど―――(ぱく)
結局食べきれるか心配になって、あのときはあきらめちゃったんだっけ(もぐ)
ふふ、だからよしのん、これ見たらきっとすっごく喜ぶと思うな(ぱく)
なんとなく夢あるよね、おっきいお菓子って!(もぐもぐ)
かぼちゃの中身くり抜いたので作るプリンとかムースとか(ぱく)
あとクリスマスにはお菓子の家とか、作ってみたくなるもん(もぐ)
このプリンもさすがにぜんぶ一人でなんて無理だけど、みんなでちょっとずつ分けたらいけそうだもんね(ぱく)
あ、でもわたしは女子だしそんなに助けにならないかもしれないけど……(もぐもぐもぐ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)