掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

364 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/11/01(Fri) 02:15
>>344-345 結崎 そのに

>ぜんぜんよくない(にっこり)
期待させやがって―――――…!

……いや甘い。
俺は生足フェチってわけじゃなくて、脚フェチなんです。黒タイツもそれはそれで好き。
脚のラインがちょっと引き締まって見えるのもまた僥倖っつーか…。
清楚な80だろうと淫靡な40だろうと淫乱な20だろうと全然いい。60や120でも可。
…今年も結崎の80デニールのタイツ越しに薄らと浮かぶ肌色の脚が見れるの楽しみだなあ。
授業中ずっと結崎の脚見ながら過ごしてたい。
(熱っぽい眼差し)

>……でも耳はダメ。くすぐったいんだもん…。
俺も耳、禁止されるのは…ダメです。
どうしても嫌なら…タイツ越しだろうとなんだろうと、太腿に噛みつきます…が。
(…後ろからぎゅうっ、とハグすると)

………こっちにされる方が…まだ、よくない?
(耳元に…ちゅ)



>結果は同じになるとしても。中身ではかれば、きっとちがう。
>ふつうはいやでしょ、そんな女の子。
生まれ方の違いがあったらダメなんて、誰が…決めたの?
それなら、これから優しくなりたい―――って思った人は、ずっと…。
純粋な意味では優しくなれないまま…に、なるよ。

俺だって優しくないよ。見返りなく誰かに優しくできる、なんて……言えない。
俺に優しいと思われる一面があるとすれば、その裏側には……打算的な理由ばかりだから。
でも、誰だって大小の差はあれど考えてる事で。結崎はそれを……悪い事だと思ってるだけで。
下心があったり、純粋な思いじゃなくても……。それが"優しさ"であれば、いいと思う。
天然とか養殖とか。…優しさにそんな区別をつける必要なんて、ない。
優しくするのって、簡単なように見えて……難しい時。ある、じゃん?
だから、"意図して"身に着けた優しさだって、俺からすれば…代え難い、立派なものだと思うよ。
俺はジュリアやみんな―――そして、結崎と出会って培った自分の優しさ…。
胸張れるほど立派ではないかもしれないけど。たとえ養殖だとしても…恥ずかしいとは思わない。

だから…結崎の事も、その考えも…嫌だなんて思わないよ。
逆に、そんな事気にするなんて…逆に純粋だな、って。…思う。純粋で、繊細。
それでいて、ほんの少し不器用…で。
そんな考えを俺には打ち明けてくれるって事が、俺は…すごく嬉しい。
だから、守っていきたいし…。そんな一面が俺にとっては、また魅力的…なん、だ。
優しさの裏に臆病な気持ちを隠してる、そんな不器用で愛らしい一面が。

いや―――。 きっと、失うものはあるよ。それは避けられない。
結崎の事を好きになった時から、そこから逃れる事は…できないのも、分かってるから。
それを理解した上で、結崎の事を好きになって…その上で伝えた。
何度も考えて、もう何年も考え抜いて、決めた事だから。 …今更、後悔しない…よ。

俺も……、結崎が意識してくれたり…。俺の事、少しずつ好きになってくれてるような気がして。
結崎との今の時間、結崎のおかげで幸せに過ごしてる。
でも、ずっとこの居心地のよさのままでいいかな―――…とは、思ってない。
ずっと、長い間考えてた。…伝えるかどうか悩み続けてて。
その上で、告白してからも…今の居心地のいい関係が続けばいいと思ってた…し。幸せだった。
今も少しずつ、結崎が俺を意識してくれてる気がして…。
返事も貰ってないのに、勝手に結崎に対して抱いていた想いが…少しずつ、報われていくような気がして。
…その関係が変化するのが、まったく怖くないわけじゃない…けど。
今のままずっと続いていくよりも、俺は……結崎も巻き込んで先に進みたいと、思ったから。

…俺はやっぱり、結崎にもっと好きになってほしい。 結崎に傍にいてほしい。
だから、あの日―――気持ちを伝えた時から、何も変わってない。
結崎のこと、好きだ。 ……俺は、ずっと…結崎が、好きだ。
……結崎に、俺の……彼女に、なって……ほし、い―――。


…です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)