掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

374 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/11/05(Tue) 00:18
三連休終わンの早すぎて驚愕してるんですけど…。
…早く金曜の夜にならねー、かな。

>>351-352
何…が?体育の時に重かったり、擦れ――――
(後から補足が視界に入り込んで)

……おっ、p―――いや!! …なんでもないです。

…た、大変……です、ね。
胸が揺れる…とか、人生史上一度も味わう事のないであろう経験…なの、で。
全然共感できねーけど、大きいは大きいで悩み…多いんだろう、な。
…ぶっちゃけ、俺も胸揺らしながら走ってる女の子とかいたら目奪われそうです…し。
まー、不摂生ゆえデブになったせいで膨らんだ胸だと話は別…なの、ですが。
ふくよか…くらいの女の子の大きな胸だったら、当然のように視線吸い込まれます、わ。

冷やかす…のとは、また違うと思うんです…が。
やっぱ、胸大きい人…って、そこに視線が向けられてンのすげー気づく…ん、です…かね。
本かなンかで、そういうの見た事ある…し。
あンま見ないようにはしてても、気付くと胸にがっつり魅入ってそうで怖い…わ。
それが冷やかしに入るのかは知りませんが、できるだけ…気をつけ、ます。

…ただ、胸の大きさがコンプレックスで、気にしてる…って反応は―――いい…な。
著しく主張した胸と、それに対する恥じらいとかのギャップが…好き。
……とか言ってるとまた変態と誤解されそうなんで、あくまで独り言…です。

>>353
本当…です、か。イメージに近かったなら…よかっ、た。
まー、公式っつーか…あくまで参考程度で。
やってみてって言われて作ったものだから、イメージと違う部分があればそこは…ご愛嬌、です。
パーマとか当ててる時はもっと髪にウェーブ掛かってたり、するン…で。

前に絵師の人が俺の事、書いてくれた…から。
もしそっち見た事なければ、前のスレとかに残ってるハズ…なの、で。
気になったら、それも見てみて…ください。
後ろで髪、結んでる時の写真で…すげー上手い、です。

……てか、前髪…の、ことなんですが。
こないだ結崎にも似たようなこと言われたンだけど、やっぱ髪…長い、かな。
何もせずただ下ろしてるだけだと、視界が遮られる事も…あります、が。
分け目付けて、整えればいいし…結べるし。
耳にも掛けられるから…そこまで邪魔では、ないんです…よ。

まだ先の話…だけど、春になると花粉が襲来します…の、で。
目を守るっつー意味でも、伸ばしてまし…た。
…次は一センチくらい切っとこうかな。

>>354
ttps://i.imgur.com/utyLG9R.jpg

これで平気…の、はず。
もう消えないと思う…ンで、確認してみてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)