掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

381 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/11/11(Mon) 00:24
【おたんじょう び】―――みずき さん
お、おたんじょう び おめでとう なの、みずき さん!わたし あなた にも、おたんじょう び の 「けーき」 と、
ぷれぜんと ようい して きた の♪(とびきり の えがお を、みずき に むけて、かれ の て を にぎって いう)

……え、えっと、まず、みずき さん の 「おたんじょう び の おはな」……「つばき」 の 「は〜ばりうむ」、
わたし がんばって つくった の。あ、あなた の おへや に かざって くれたら うれしい な。(にこっ)
……つ、つぎ に これ。わたし、くらす の おともだち から おしえて もらって、「あろま おいる」 って いう もの を、
ひとつ えらんで かって みた の。おへや に おくと、いい かおり が する って……えへへ。で、でも わたし、
こういう の えらぶ の はじめて だった から、きに いって もらえる かしら……?(すこし ふあんそう に、どきどき)
……さ、さいご に これ。……こ、この あいだ わたし、みずき さん に 「おてて の おおきさ」 きいた でしょ?
ちょっと はやい かも しれない けど……これから の きせつ の ため に、わたし てぶくろ あんで みた の。
よ、よかったら つかって くれる と うれしい な……♪(てあみ の けいと の てぶくろ を、はずかしそう に みせる)

あっ……も、もちろん あと で 「おたんじょう び」 の けーき も、みんな で いっしょ に たべよう ね!えへへ……♪


―――


>>373 「らじお」 の おはなし?
……?ら、「らじお」 って たしか、「てれび」 みたい に おかお は みえなくて、こえ だけ きこえる きかい だっけ。
わ、わたし ぜんぜん くわしく ない けど、その 「こえ」 を きかせて くれる ひと たち が、きめられた こと を きちんと、
まちがえ ないで おはなし できる って こと かしら……?な、なんだか とっても すごーい……。(おどろいて いる)

>>377 「りょう」 の くうき……。
えっ、そ、そう なの……?わ、わたし は そんな ふう に かんじない けど、377 さん の いう こと が ほんと なら、
ちょっと しんぱい……。ああ、み、みんな に とって、なにか こわい こと が おきたり しません よう に……くすん。
(377 の ことば を しんじ こんで ふあん な きもち に なり、なみだひめ は、リラン を だき しめた まま おいのり している)

>>378 たび の すき な ねこ
え、えっと、その ばしょ って たしか……とっても とおい ばしょ なの。それ に あなた、また べつ の とおい ばしょ に、
「たび」 を しに いく の?す、すごーい……。……と、とにかく きを つけて ね。わたし やっぱり ちょっと しんぱい……。
……えっ、お、おさかな が たべたい の?それ だったら、がくえん でも ようい できる と おもう わ。えへへ……。
(ながたび から かえって きた 378 の ねこ に かたり かけ ながら、いろいろ と その み を きに かけて いる みたい だ)

>>379-380 「あにめ」 の なか での、いぬ の おはなし?
……?わ、わたし よく わからない けど、せまい おへや で たくさん の いぬ が すんでる おはなし が ある の?
そ、それ なら あなた の いう よう に、ちょっと かわいそう かも しれない ね。いろいろ な こと が あって、
そこ に その こ たち みんな で すまなくちゃ いけない の かも しれない けど……。……あっ、ご、ごめん なさい、
わたし、その 「あにめ」 の こと に くわしく も ない のに おはなし に まざっちゃって。……む、むこう いってる ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)