掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

383 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/11/11(Mon) 01:35
うー、さむいー!
急に冬になるの、やめてくれないかなぁ……。

ごめんなさい、今日はポッキーの日のお祝いに来ただけで。
お返事はまた―――。



>水希くん お誕生日!

水希くん水希くん、ポッキーゲームしよう。(肩とんとん)

えい。

問題です!―――今口に入ったのは何ポッキーでしょうか!

……ん?何って、「ポッキーでプレゼント争奪ゲーム!」だよ。
正解数によりプレゼントの質が変わるとか変わらないとか。
さあっ、四の五の言わずにレッツチャレンジ!

……ぶーー、ただのいちごじゃありません。残念!
正解はー、"つぶつぶいちご"でした。惜しい。
正解するまで目は瞑っててね。


―――つぎっ。今のは何ポッキーでしょうか!
これはちょっとだけむずかしいよ。
…… …… …… ……時間切れです。
正解はー、"いやしのミルク"でした!


―――はい。じゃあこれはなんでしょう!
………ふふふ。
ポッキーだと思った? 残念、フランでしたー!
ずるい?ずるくないずるくない。
最初の2つは「何ポッキーでしょうか」って聞いたけど、
今回は「なんでしょう」って聞いたでしょ。
甘いよ。"白桃と苺"ポッキー並に甘い。


はい。三問とも不正解なので、プレゼントはポケットティッシュとなります。
おめでとうございました。

以上、「水希くんお誕生日おめでとう!ポッキーでプレゼント争奪ゲーム!」でした。




………参加賞がありました。

手を出してください。

……ブレスレット、なんだけど……。極細の革ひも、編んで作ったの。
1粒ついてる小さな石のかけらはヒスイ。水希くんのこと応援してくれるお守り、で……
―――わたしの誕生日、水希くんおっきなテディベアくれたけど、
わたしあんまりお金なくて、同じくらい高いものなんて買えなくて。
でも今はだめでも出世払いするからっ!お金貯めてきっといいのお返しするから、今はこんなので、ゆるして。
……水希くんには黒かなとか、ファッションの邪魔にならないように細くてシンプルなのとか、
いろいろ……考えて作ったつもりなんだけど……、
も、もし、趣味にギリギリ合いそうだったら……、よかったら……。

あとこのポッキーもぜんぶあげるね!(どさっ)
じゃ、じゃあっ。
―――ポッキーの日おめでと、水希くん!
ステキな一日になりますよーに!



じゃあまた来ますっ。
わたしも今日はポッキー食べなきゃ!
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)