掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

41 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/22(Mon) 09:12
>959 性格タイプ
まあ!素敵ですの、面白そうな物を紹介してくださいましたわね。
わたくし、こういうの大好きですわ!ええ、試しますわよ。

・・・・え?ええ??
納得がいきません!こうなれば、再挑戦致しましょう!
これは、どういう事ですの!?凄いですわ、あり得るのですか。

七回試しましたのに、何故か六回同じ結果になりましたわ!?
なんと、二回目だけ違い、残りは変わらなかったのです。

わたくしったら、問題ありますわ。ええ、不味いのではなくって?

ルールを破るのが趣味!わたくしは恐ろしい子ですのね!?
協調性が皆無。学園生活を送るのに致命的ですわ!

あら、少年漫画主人公。理想を掲げて行動する仲間思いな自由人。
ご友人の文句は・・・・。そのままで良いと思う。そうですの?

どうやら、DOC○MOでもS○ftBankとも違いましたわ。
はい、aとuですのね。こんな感じでしたが、的中していますか?

ジュリアさん、藤群先輩は結構納得のご様子ですのね。
阪口様は再度試すと、恐らく別のタイプに変わりそうですわ。
やはり、莉亜お姉様は看護婦タイプと思っておりましたのよ!

よしのんさんと日本様、予想してみたのです。
果たして、勘は当たるでしょうか。楽しみにさせて頂きましょう。


>961 いきなり賢くなったら
失礼ですわね!莉亜お姉様を侮辱なさらないでくださいな。
今以上に、更なる高み?そういう事でしたらよいのです。

どうもしませんわよ。特にお困りになってはいないのでしょう?
体調が優れない等と不都合がなければ、ご相談に乗るくらいですの。
成績が上がるにしても、きっと努力なさったのですわ。


>966 スタイルよい子はモデルになれる
ふーん、そうですか。わたくしはよくないので無理ですのね。
構いませんわよ、別になりたいと目指していませんもの。

とはいえ、そう仰られ、少々苛立った気持ちならばありますわ。
いまいちで悪かったですわね、これでも気を付けておりましたのよ。

わたくしは背の高い、よしのんさんが似合うと思うのです。


>797 心を読んでやる
サイコメトリーですか?あなた、サイコメトラーでしたの!?
素晴らしいですわ!お会い出来る日が来ようとは、驚きなのです。

やはりそうですのね。読心術との違いは記憶を見るでしょう。
多少は存じてますわよ。もしや、お試しになるおつもりでしたの?
残念ながら、エスパーは元々効きづらい体質でしてよ。

動揺を誘う強力さ!ですが、危険性もあるかもしれませんわ。
多用なさらない方がよろしいのです、お気を付けくださいまし。

あら、わたくしだって恥ずかしい体験はありますわ。
しかし経験があるからこそ、今のわたくしがおりますもの。


>983 小豆のうまさがわかった
えーと、そういうのは確か。食品の嗜好の変化、ですのよね。
嫌いな食べ物が減り、好物が増える事もあるのでしょう?

薄味を好むと伺った事がありましたけれど、これは本当ですの?
ちなみに、あまり濃い味ばかりを召し上がるのは注意らしいですわ。

わたくしは小豆はあまり、美味しさを理解しておりませんの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)