掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

426 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/12/06(Fri) 03:04
なんだか雑に起こされた!?
お、起きたよー……。


こんばんはっ。

毛布にぐるんぐるんにくるまって食べる真冬のアイスはいいものです。
冬はちょっとリッチ系がいいのです。
ミルクとかチョコとか濃厚なのがよりおいしく感じますし!
溶けるとかあんまり気にせず長く楽しめるのもすてきです。
みんなもこの冬1個はチャレンジしよ、冬アイスっ!


>>416 ぼく

なんだろ、ちょっと……悲しい。
だってこの子すごく一人ぼっちだ。

勝手にこんなふうに思われるの、イヤかもしれないけど。

思考はただのわがままな子どものままで、
強すぎる力を持っちゃったらこうなる……のかな。

お母さんも消耗品みたいに扱って、
リランを憎んで泪姫ちゃんを傷つけて、
結局……
―――この子のお母さんが言ったとおり、ずっとひとり遊び。
すごく一人ぼっち。

同情めいた気持ちで見てるわけじゃないけど、
……まだ子どもだし、これでいいのかなって……ちょっと心配。

あれ?泪姫ちゃんと二人になるのに邪魔、っていう条件だったら
もしかして同室のわたし、真っ先に消される対象―――?



>>417 春の花

泪姫ちゃんといっしょに行くの?
あ、あの……わたしも行ってもいい?

わー、当然だけど、やっぱりまだ芽もつぼみもないね……。

ね。寒いときに、いっぱい我慢するからきれいな花が咲くのかな。
葉っぱもなくして、じーっと待って……。

でもずっと寒い中でじっと我慢してるの、つらいから。
やさしくしてくれる人がいたらうれしい。
だからいつもやさしくしてくれるあなたがすき!

……って、桜の木が言ってます。
わたしにはわかるのです!
なぜわかるって……?
だって、わたしは桜が大好きだから!
―――脈絡ない? ……そうかなぁ……。

もちろんっ、梅も桃も好きだよ!
梅はまだ寒いときに春の予感をくれるし、
桃はひらひらしてるとこもピンクの色みもかわいくて好き。

また春が来るんだーって思うのが好き。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)