掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

449 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/12/17(Tue) 01:02
とりあえず、色々と心配かけて……ごめん。
命に別状もないし、後遺症…とか。そういうのもないんで、安心して…ください。
今まで通りのイケメンが更にちょっと痩せただけ、です。
ただ、次来る時は……返すとか言っといて、申し訳ない…けど。
もう少し、時間ほしい…です。重ね重ね悪い。
真面目にふざけることはできても、まだまだ病み上がり…っつーか。
いつもみたくレス返す体力とかは戻ってなくて、本調子には程遠い状態…なの、で。

年内までには全部返す、つもり…です。
…あとで全員にレスするんで意味ないかもしれませんが。
俺はちゃんと、傍にいますよ。
傍にいてほしいって思ってくれてる、人達の……傍には。
………とりあえず、また近い…うちに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)