掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

478 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/01/06(Mon) 01:06
あっ……えへへ、あ、あけまして おめでとう ございます。あたらしい おとし も また、よろしく おねがい します。
(なみだひめ は みんな に えがお を むけて、ていねい に おじぎ しながら あいさつ している)


>>473 りん さん
あっ、り、りん さん!……うん♪ふふ、ことし も よろしく おねがい します。(りん に あえた うれしさ で、おもわず だきつく!)
あっ……えへへ、ご、ごめん なさい。……ま、まきば さん にも、わたし が よろしく って いってた って、
つたえて おいて くれたら うれしい な。(すこし はずかしそう に、でも とびきり の えがお を りん に むけて)

……う、うん。わたし あなた が こうして ごあいさつ しに きて くれた こと だけ でも、ほんと に うれしい の。
ま、まだ しばらく みんな いろいろ いそがしい と おもう から、りん さん も おからだ には きを つけて、
むり したり しないで ね。……ふふ、でも ほんと。りーあ ちゃん も いってる よう に、あなた が こうして きて くれる と、
がくえん が とっても あかるくて たのしく なる の♪えへへ、り、りん さん だいすき……♪
(こんど は さすが に すこし おちついて、りん の りょうて を にぎり ながら しあわせ な きもち を つたえた)


>>468 みえない だれか の、「おとし もの」……?
……?……あ、あれ?だれ も いない の。きの せい かしら。……なんだか、だれか が なにか さがしもの してる よう な、
ことば が きこえた きが したん だけど……。こ、こわい。……わ、わたし たち も そろそろ 「りょう」 に もどろっか?リラン……。
(その ことば に うなずいた リラン だが、だれ も いない はず の こうしゃ の すみっこ を、さいご まで じっと みつめて いた)

>>469 しゅくだい
あっ……は、はいっ。わたし、「ふゆ やすみ の しゅくだい」、きちんと ぜんぶ おわった の。……も、もちろん、
その あと の おやすみ の ひ でも、いちにち の うち 1じかん ぐらい は、きょうかしょ を みたり して おべんきょう してる わ。
……わ、わたし ぜんぜん かしこく ない から、これ くらい やらなくちゃ みんな に おい つけない って おもって……えへへ。

>>474 がくえん を おそうじ して くれてる ひと
あっ……は、はいっ。えへへ、おめでとう ございます。……えっ、お、「おとし だま」……わ、わたし も もらって いい の?
で、でも、でも こんな たくさん の おかね……。……う、ううん。ふふ、ありがと……。(ここ で もらって おかない こと は、
「こうちょう せんせい」 の きもち を だいなし に する かも しれない と おもい、ありがたく うけとる こと に した みたい だ)

えっ、わ、わたし たち も、「しんでん えりあ」 を みに いっても いい の……!?わぁ……えへへ、す、すてき。
……は、はいっちゃ だめ な ところ も ある みたい だから、きを つけ なくちゃ いけない けど……でも、たのしみ。
がくえん の しせつ の なか で、わたし の あこがれ だった ばしょ の ひとつ だから……♪(うれしそう に ほほえむ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)